2017年04月23日

PERFECTへの進化。

昨日は、姪っ子の結婚式に出席してきました
結婚式に出席するなんて10年ぶりくらいかなぁ・・・
形式も、演出も、おもてなしの仕方も、、なにもかも
進化しているように感じましたが
御祝いする気持ちとか、親子それぞれの想いは
今も昔も変わらないよね~と思いました

******************************************

さて、東京・春の展示会報告も最後となりました。
トリは PERFECT NUMBER

POPなデザインを得意とするパフェナンですが、
最近は、“和”のカラーや要素を取り入れるなど
どんどん進化されています。。。

20170413pn1.jpg
デザイナー木本さんがロン毛になってました。(何報告?)

今回の新作も、もちろん新しい驚きを感じさせてくれるデザインばかり。
20170413pn3.jpg
人気のモデルも、さらに新たな進化を遂げております。

20170413pn2.jpg
Librarian は、1・2 を経て Librarian3 となって新登場。
カラーがさらに楽しくなっています。

・・・と言ってたら、
こちらのモデルのみ もう入荷しちゃいましたー

1・2ともに男女問わず人気でしたので、きっと今回もでしょうね。
丸系全盛のなか、上下幅浅めのスクエアタイプは珍しいので
ご興味のある方は 早めにご覧にお越しくださいね!

先日入荷後、即売してしまっていた
pn-sanctum-11.jpg
Sanctum  C1 も再入荷しておりますので、お見逃し無く


他の新作は、まだ先かと思いますので
入荷情報を楽しみにお待ちくださいませ。。。


あ!そや!
これが最後やなかった!

というのも、途中池やんが別行動で伺っていた会場がありまして~
今回うまくアポイント調整が出来なかったのですが
池やんがひとりで偵察してきてくれました(笑)

HAND MADE IN 新潟・燕三条  SAY-OH デス。

今回の新作にはテンプルに木が採用されていたりして
こちらも益々進化中!

20170413sayoh1.jpg

20170413sayoh2.jpg
こちらは、まだ正式注文ではないのですが・・・
来月には、担当営業のの多田さんが
新作を引っ提げて 来店くださるとのことですので
また ご報告させていただきます!!

しかもね~なんだか私たちがいない間に
池やんが、多田さんと大人の悪巧みをしていたそうで
その時に いろいろ聞いちゃおうかと思っています

来月もいろいろと楽しみです

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 14:34| Comment(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

ご家族セレクト。

ここ2,3日の間、雨が降ったり止んだりなうえ
ずっと湿気飽和状態なので
すでに社長が半袖を着たがっておりますハヤスギー

今週に東京各所にて開催される 新作展示会中は
どんなお天気なんでしょーね?
もう社長は、東京にはTシャツで行く!宣言をしておりますが、、、

さぁて、わたしも 東京出張に向けて準備をしないとなぁ~

********************************************
 
メガネ屋さんに限らず、身につけるものを扱う方によく聞くお話として
ご家族と一緒に選ぶと、今までと変わらないものになる。
ということ・・・

身近に居る存在には、いつものイメージから変わらないでいて欲しい。
急に若返ったり、可愛いお母さんや カッコイイお父さんになられても
なんか馴染めない。
ん・・・その気持ちもわからなくないですよ。

でもね。
いつもそばにいる人が 素敵になるって、とっても良いことだと思いません?
その顔に慣れないって感覚も、1週間もすれば
それがいつもの顔になるんですから。 大丈夫。

ご家族のイメージチェンジやイメージアップ作戦に
協力してあげましょうよ


昨日、娘さんと一緒におこしくださった Oさま。
90代の元気なおじいちゃまです。

最初は、今と変わらない プラスチックの眉付きサーモントタイプを
お考えでしたが
スタッフ Mikaさんがオススメした新生サーモントフレーム

pn-tile-32.jpg
PERFECT NUMBER  tile  C-3 
  をお選びいただきました。
 シャープな印象のメタルフレームの眉部分に、
 タイルを貼るように2色のパーツを配した
 初の試みとも言える構造。

pn-tile-33.jpg
パーツとパーツの間に出来る隙間と、カラーの違いによる面白みで
お洒落感や楽しさを感じていただけます。

娘さんも、お父様が若々しく・カッコ良くなることに
積極的でいらっしゃって
ご自身も、お嬢様や周りの意見に柔軟でいらっしゃったことで
とても素敵なセレクトとなりました。。。

有り難うございました!


パーフェクトナンバーの tile は、
pn-tile-21.jpg
C-2 ブラウン&モカ カラーをご覧いただけます。

また、女性には
pn-window-32.jpg
なだらかなフォックスタイプの Window をご覧いただきたいですね。

pn-window-13.jpg
お洒落かつ聡明なイメージになっていただけます。

お試しください。



ヤスノリ眼鏡店HP : http://www.eonet.ne.jp/~yas-site/
ヤスノリ眼鏡店FB : https://www.facebook.com/yasunori.eyewear
ヤスノリ眼鏡店インスタ : https://www.instagram.com/yasunori_gram/?hl=ja
posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:40| Comment(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

はやくも。

つい先日 PERFECT NUMBERの新作が入荷して
さらっとしかご紹介してなかったので
そろそろじっくりと・・・と思っていたんですけどね
おとといの日曜日に はやくもお買い上げいただきました!

今回の新作 めちゃイイ!って思ってたから
やっぱりねーって感じではありますが、
カッコイイ眼鏡男子にお選びいただきましたよー


今までもパーフェクトナンバーを愛用されていた Aさま。
うっかりフレームを破損してしまわれたそうで
新調されにご来店。
いろいろご覧になられましたが、
今回もパフェナンがお気に召したようです。

pn-sanctum-11.jpg
Sanctum  C1  
 ウェリントン型セルフロントのブローからテンプルにかけて
 メタルが装着されているようなデザインが新鮮。
 アウトラインがとてもカッコ良くて、いわゆる・・・シュッとしてる(笑)

 グレーブラウンセルにマットブラックメタルの組み合わせも
 お洒落なんですよね~

めっちゃお似合いでしたので、お写真もお願いしましたよー

pn-sanctum-1asama.jpg
ラインも、サイズバランスも、カラーも バッチリです!
メタルブローとメタルテンプル使いなので、キチンと感もあり
いろんなファッションとも合わせやすいですね。

Aさま、有難うございました。
メンテナンスにも気軽にお越しくださいませ


Sanctum は、カラー違いの
pn-sanctum-22.jpg
C2 が店頭にございます。 
アメ色ブラウンに濃マットブラウンの組み合わせ。
アースカラーがお好きな方に。。。


同じ仕様の Flange は、女性にオススメの優しいフォックスタイプ。
pn-flange-all.jpg
クリアなベージュカラーと、
パープル混の生地遣いが素敵な2本が
ご覧いただけます。

いいかも~ と思ったら、急いだほうがいいかもしれませんよー
早いモノ勝ちですからねー


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:31| Comment(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集