2017年08月15日

ハマりましたね。

なんだか無性に気になる。
人でもモノでも、
意識せずして目がいってしまう。 手に取ってしまう。
それって、ハマるって言います。

メガネにだって、それはあります。
このブランドにハマってしまって抜け出せない。
他のも掛けてみるけど、
やっぱり最後に手に取るのはコレ。

一番多いのは
LABYRINTH by 影郎デザインワークス でしょうね。
なんせ「迷宮」なんですから、、、


先日、ご常連の Sさまからお問い合わせがありました。
「LABYRINTH に気になるモデルが・・・」

あれ?Sさまといえば、確か先日
2本目のLABYRINTHとして
TRAUMAをお求めいただいたばかりでは?

「サングラスが欲しくて・・・」
ネットでLABYRINTHを色々見ているうちに
どうしても気になるモデルがあったようです。
すっかりハマってしまいましたね😖

承知しました。そのモデルなら Sさまに絶対似合います。
・・・と、ご覧頂いたのは

wao-m11.jpg
WAO M1  
 フロントライン,ブリッジ,フロントサイド,テンプル・・・
 世にある“丸眼鏡”とは一線を画すデザイン。

wao-m12.jpg
こちらを気に入られたのなら、他に代わりはございません。

レンズも、カラーを付けるだけでなく
調光レンズ(トランジションズ:紫外線に反応して色が変化するレンズ)を
お使いいただき、普段にはメガネとして
掛けていただけるようにしました。

同じラビリンスでも、これまでの2本とは
全然違う印象ですし
この夏、存分に楽しんでいただけることと思います!
有り難うございました!!


ちいさめのラビリンス流丸眼鏡なら、
まるで迷路のようなフロントラインの
melty-o131.jpg
Melty-O  アンティックバイオレットがございます。。。
 思い切って迷い込んでみてはいかがでしょう?


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:24| Comment(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

特別なゴールド。

一昨日と昨日は、定休日と 頂いたお休みを利用して
三世代おんな旅を満喫してまいりました~🎶
旅先の三重県は思いの外涼しく快適で
大阪に帰ってきての気温差に
げんなり~~😞

・・・とも言ってられません、
本日より張り切って お仕事いたします!😃

************************************************

ご常連でいらっしゃる Kさま。
ほんと、当店とのおつきあいは長く
お求めいただいたメガネも多数です。
最近のラインナップでも、
パーフェクトナンバーや ピエールアイウェアにアキットと
それぞれイメージの違う素敵なメガネを楽しんでいただいております。

さぁて、今回は?
ずっと担当させていただいている社長が
そろそろコレでしょ?とオススメしたのは

mio-limited1.jpg
LABYRINTH  Mio  LIMITED
 特徴のあるデザインが施されているブリッジに
 目がいきますが、おすすめしていて思うのは
 レンズシェイプの美しさ。
 女性の眼元をとても綺麗に魅せてくれます。

mio-limited2.jpg
マットなピンクゴールドフロントに、
アーティスティックなデザインのシルバーテンプル

最初、ゴールドって派手過ぎない??と
気にされていましたが、
これは、日本人の肌にとても馴染みのいい特別なゴールドカラーなので
派手ではなく、自然な美しさ。。。


カラーがKさまの肌に映え、
ラインが眼元を引き上げて印象的です。
一緒にお越しのご主人も
「それが一番似合っている」と太鼓判。
今までにはない特別なセレクトとなりました。

有り難うございました!


ラビリンス Mio は、
渋めのブラウン
mio-b1.jpg
アンティックブラウンを、、


LIMITED ゴールドカラーは
mao-limited3.jpg
ナイロールタイプの Mio にてご覧いただけます。

ラインの美しさと、カラーの美しさ
どちらもご体感ください。




posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:47| Comment(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

濃厚カラー。

お店のクーラーが故障?
しょっちゅうエラーを起こして送風状態!やばっっ!!

店内は、もう一台のクーラーをフル稼働させて
なんとかやってますが
それだけでは社長は持ちませーん💦

業者さんは月曜日までムリでしょうし、、
社長がギブアップしそうです、、、😞

**********************************************

こんなに暑いと、お洋服でも
重いイメージのカラーは避けがちではありますが
デザインによっては
濃い色のほうが そのイメージと合うものもあります。

LABYRINTH のフレームもそのひとつ。
もちろん、馴染み系のカラーもありますが
やはり人気は、“濃厚こってりカラー”

数年前に縁無しフレームから、
FLEYEのセルフレームに替えられた Sさま。
もうすっかりハッキリとしたメガネの印象にも慣れられ
“眼元引き締め若返り効果” もよくお解りのようです。

今回お選びになられたのは
trauma-atrd1.jpg
LABYRINTH  TRAUMA  クラシカルレッド   SOLD OUT

 ラビリンス独特の赤の濃淡は、お顔を立体的に見せ
 艶感も増して とても印象的な眼元に。
 下のリムが無いので、
 強すぎず すっきりと掛けていただけます。

益々メガネを楽しんでいただけるセレクトとなりました。
有り難うございました!


そして、もうひとかた POISON4をご愛用の Sさま。
前回は少し雰囲気を変えて Micedraw Tokyo もお選びいただきましたが
やはり お好みは インパクトあるカッコ良さ。

rio-xl96.jpg
RIOⅡ  ブラックをお選びくださいました。
 マットブラックの力強さと、
 他のアンダーリムフレームとは一線を画すデザイン。

眼ヂカラも増していただき
とても素敵でいらっしゃいました!
有難うございました😃

濃厚カラーですが、
夏色の装いにも ポイントカラーとして
お使いいただくと
よりメガネでのお洒落感を引き出せるかと思います。



人気のこってりカラー アンティックレッド が不足しておりましたが、
入荷してまいりましたよー

新作 KiLiKo
kiliko-461.jpg
アンティックレッド

kiliko-462.jpg
肌に乗せると、このブローデザインが美しく際立ちます。

ぜひお試しください。。。



posted by ヤスノリ眼鏡店 at 14:14| Comment(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集