2014年04月30日

Rare Ray-Ban。

朝には雨が止んでいたので、

もう大丈夫と思いケープをスプレーせずに家を出たところ

10分で前髪クリンクリンになってしまいました、、、[E:sad]

天パーは湿気探知機。

ちなみに、くせっ毛全開になると

大阪のおばちゃん度が30%増しになるので要注意です![E:coldsweats02]ヤバッ



3月に鼈甲フレームをお買い上げくださった Nさま。

50代でありながら、鼈甲フレームを数本所有されているらしく

メガネに対する拘りはかなりのよう。。。


今回、そんな Nさまの目に留まってしまったのは

Raybanolimpian3 
Ray-Ban OlimpianⅢ  モックトータス (写真下)

Raybanolimpian3mock1_2
といっても、ふつーのレイバンではなく

90年代初めにボシュロム社から発売されていた

現在は廃盤となっているレア・モデル

Raybanolimpian3mock2
ガラスレンズに刻まれた BL マークで確認いただけます。



ブローからテンプルにかけてのゴールドバー

カッコ良さに惚れてしまったそうです~[E:lovely]

ワイルドな雰囲気の Nさまにピッタリでした[E:good]
 

Nさま、有り難うございました[E:confident]

ご近所ですので、メンテナンスはいつでもお寄りくださいませ。。。




写真上の

Raybanolimpian3ebony2_2  
エボニィ カラーは在庫にございます。

気になる方はお早めに~[E:wink]

続きを読む
posted by ヤスノリ眼鏡店 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サングラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Rare Ray-Ban。

朝には雨が止んでいたので、

もう大丈夫と思いケープをスプレーせずに家を出たところ

10分で前髪クリンクリンになってしまいました、、、[E:sad]

天パーは湿気探知機。

ちなみに、くせっ毛全開になると

大阪のおばちゃん度が30%増しになるので要注意です![E:coldsweats02]ヤバッ



3月に鼈甲フレームをお買い上げくださった Nさま。

50代でありながら、鼈甲フレームを数本所有されているらしく

メガネに対する拘りはかなりのよう。。。


今回、そんな Nさまの目に留まってしまったのは

Raybanolimpian3 
Ray-Ban OlimpianⅢ  モックトータス (写真下)

Raybanolimpian3mock1_2
といっても、ふつーのレイバンではなく

90年代初めにボシュロム社から発売されていた

現在は廃盤となっているレア・モデル

Raybanolimpian3mock2
ガラスレンズに刻まれた BL マークで確認いただけます。



ブローからテンプルにかけてのゴールドバー

カッコ良さに惚れてしまったそうです~[E:lovely]

ワイルドな雰囲気の Nさまにピッタリでした[E:good]
 

Nさま、有り難うございました[E:confident]

ご近所ですので、メンテナンスはいつでもお寄りくださいませ。。。




写真上の

Raybanolimpian3ebony2_2  
エボニィ カラーは在庫にございます。

気になる方はお早めに~[E:wink]

続きを読む
posted by ヤスノリ眼鏡店 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サングラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

サイクリングやっほー!

天気いいっすね~[E:sun]

どっか行きたーい


誰かが作ってくれた弁当持ってハイキングとか~

誰かの運転でおいしいモン食べにドライブとか~

誰かのお膳立てでキャンプとか~

誰か~


こんなわたしはほっといて、、、[E:coldsweats01]



先日お越しの Oさまは、趣味がサイクリングという

 爽やかアウトドアガール![E:bicycle]

サイクリング用のサングラスをお作りいただきました~

  
それが、あまりにカッコ良くって

ブログで紹介させていただこうと出来上がり写真を。。。

Swansfcopoooo1 
SWANS FOUR-Cシリーズ FCOP ホワイト/ネイビー

 ブルーグレー系カラーのレンズで 超爽やかな仕上がりっ!


Swansfcopoooo2_2
レンズサイドには、防風機能のフードパーツもあり

 サイクリングなどのスポーツにぴったりです。

これは、お掛けになったところを拝見したい~!!


・・・と思っていたら、

昨日、ご自宅から自転車でお受け取りに来られました~~

もちろん お写真もお願いしましたよ[E:wink]



Swansfcopooooosama1
自転車もブルー、ウェアも ブルー&ホワイトということで

 コーディネイトも完璧ですね! 素敵です!


今回は、無理を言って自転車も一緒に 

サイクリングスタイルも撮らせていただきましたっ


Swansfcopooooosama2
かっちょいーー[E:happy02]

 


この時は、

普段使いの自転車だったそうで

お家には、さらにイイ感じの

自転車をお持ちだとか!

 
次回は

ぜひそちらで颯爽と

お越し頂けたら嬉しいです。

 

Oさま、有難うございました。

お気を付けてサイクリングを

楽しんでくださいね~[E:note]



続きを読む
posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | サングラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集