2014年08月04日

初メガネなのに・・・。

ムシムシ・・・ジメジメ・・・

ほんっとヤな湿度とお天気が続いておりますが、、

連続して接近する台風が何事もなく通り過ぎますように、、、[E:typhoon]




さてさて、

一昨日ご紹介くださったお友達と一緒にご来店くださったのは

メガネ初心者の Yさま。 お仕事用メガネをお探しです。

「初めてなので全然わからなくって」と仰っていたのですが、、、


実は、当店のブログを熟読してきてくださったようで

ウェリントン型とか ボストン型などもご存じな上

ブランドと品番を指定してのリクエストまで!

初メガネなのに、ここまで予習が完璧な方も珍しい~[E:sign01]


残念ながらご希望のフレームはもう嫁いだあとだったのですが

それなら、色々お掛けいただいて

初メガネでも めっちゃ似合うモノに出会っていただこうと

プラフレームからメタルフレーム、ツヤのあるものマットタイプのもの

いろいろお試しいただくうちに

ご自分のお顔にしっくりくるもの、好みのラインを

わかってこられたご様子。。。


で、最終的にシェイプ・カラー・質感ともにぴったりだった

Op09021
OPORP  OP-09   col.2 にて決定!

Op09022 きっちり計算されたフロントシェイプと

 ブラックカラーの引き締め効果、

  マットな質感で落ち着いた印象もプラスされ



Op09ysama1
キリリッ!!と 仕事の出来るオトコのイメージに。。。

普段はスーツをお召しのようですし、

めっちゃカッコ良くハマると思いますよ~~[E:happy01]


実はとってもメガネがお似合いになることも

発見していただけたことと思います[E:wink]

ご近所ですし、メンテナンスがてら

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

有り難うございました[E:confident][E:heart04]



Yさまのように、メガネが初めての方でも

お気軽にご来店ください。。。

レンズについて、フレームについて

解らないこと、ちょっとした疑問も

なんなりとお聞かせくださいませ!

スタッフが丁寧にご説明させていただきます。。。


あ、特に予習は要りませんが、

ブログなんかちょっと読んできていただければ

嬉しかったりしますぅ~~[E:catface]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月03日

大阪発、鯖江産。

ぽかぽか陽気で、桜も満開[E:cherryblossom]

おべんと持ってお花見行きたい。。

んで、昼寝したい。。。


すみません。仕事に戻ります。



先日、初めてお越しくださった Yさまは

以前 福井にお住まいで、関西に越してこられたのですが

やっぱり福井鯖江産のメガネが欲しい!

 と、ご来店くださいました。


そんな、福井と関西につながりのある Yさまに

これしかないでしょ。とオススメしたのは、


Op08061 
OPORP  OP-08  col.06

Op08063_2
シンプルなデザインと 美しいラインで魅せて、

 掛け心地で納得させる OPORP

大阪でデザインされ、福井鯖江で作られているということで

 Yさまにぴったりなわけです~[E:wink]

 
  
お写真もいただいちゃいました~~[E:happy01]

  

Op08ysama1
目鼻立ちのはっきりしたお綺麗な方ですので

OPORP のラインと、ワインカラーがよく映えます[E:lovely]

  
有難うございました。

出来上がりを楽しみになさってくださいね~[E:note]

  
  
  
こちらの人気モデル OP-08ですが、

再入荷していたことをお知らせしておりませんでした[E:coldsweats01]

  

Op08021_2 
マットブラックと、


Op08033_2 
マットブラウンが只今在庫にございます。。。

 
この絶妙美人ライン、ぜひお試しくださいませ~[E:catface]

 

 

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪発、鯖江産。

ぽかぽか陽気で、桜も満開[E:cherryblossom]

おべんと持ってお花見行きたい。。

んで、昼寝したい。。。


すみません。仕事に戻ります。



先日、初めてお越しくださった Yさまは

以前 福井にお住まいで、関西に越してこられたのですが

やっぱり福井鯖江産のメガネが欲しい!

 と、ご来店くださいました。


そんな、福井と関西につながりのある Yさまに

これしかないでしょ。とオススメしたのは、


Op08061 
OPORP  OP-08  col.06

Op08063_2
シンプルなデザインと 美しいラインで魅せて、

 掛け心地で納得させる OPORP

大阪でデザインされ、福井鯖江で作られているということで

 Yさまにぴったりなわけです~[E:wink]

 
  
お写真もいただいちゃいました~~[E:happy01]

  

Op08ysama1
目鼻立ちのはっきりしたお綺麗な方ですので

OPORP のラインと、ワインカラーがよく映えます[E:lovely]

  
有難うございました。

出来上がりを楽しみになさってくださいね~[E:note]

  
  
  
こちらの人気モデル OP-08ですが、

再入荷していたことをお知らせしておりませんでした[E:coldsweats01]

  

Op08021_2 
マットブラックと、


Op08033_2 
マットブラウンが只今在庫にございます。。。

 
この絶妙美人ライン、ぜひお試しくださいませ~[E:catface]

 

 

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集