2013年03月11日

CAZALなのに。

今日は寒いけど天気はいい。

うーん。気温が上がったり下がったり、、、

長男の卒業式には どの格好でいけばいいのかね。

と悩みつつ今週もスタートです。

  
  
では、久しぶりに CAZAL 入荷のご案内~

これまでも、レディースフレームは 新作がいろいろと

入ってきていたのですが、、次々と旅立ってしまっていたので

ブログで紹介できておりませんでした~[E:sweat01]

  
今回の新作は、レディースサングラスと メンズフレームです[E:sign01]

  
   
Cazalsg90450031

CAZAL  9045   col.003

  
Cazalsg90450032  
タイトルにもあるように

このサングラス、

CAZALなのに

なんか可愛いんです[E:sign02]
  
 
  
いつもは“カッコイイ”って感じが

多いカザールなんですが・・・  
  
テンプルに、ハート

クローバーを思わせる

モチーフが並んでいて

一つだけあるホワイトハート

爽やカワイイっ[E:heart01]

新たな CAZAL ファンが増えそうです[E:note]    
 

Cazalsg90450033 レンズシェイプはカザールらしく

サイドのシールドも あるので

日差しやUVの

 “横はいり”も防げます~[E:smile]

  
表面の梨地加工も

  お洒落サンですね[E:wink]

掛けやすいレンズカラーと 使いやすい濃さもオススメですよ~[E:notes]

  

メンズフレームのほうは、

  
Cazal70370011

CAZAL 7037  col.001

  
Cazal70370013 渋カッコイイです。

 
フロント上部とテンプルの

マットブラック

要所要所に

ゴールドベースのポイントが

うまく生かされていて

素敵オジサマに

 カッコよく掛けていただきたい[E:heart02]

  
そう、オジサマですよ。 オヤジさま じゃなくて。。[E:catface]

  
  
もちろん、人気のレディースフレームも

リピート入荷してきておりますが、、

さっそく嫁いでいっております~

  
  
他にも、春らしいフレーム達

いろいろと入っておりますので

まだ寒さは残りますが、ぜひ お店で

春を感じていただきたいと思います[E:bud]

お待ちしておりま~す[E:happy01]

  
  
   

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CAZAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CAZALなのに。

今日は寒いけど天気はいい。

うーん。気温が上がったり下がったり、、、

長男の卒業式には どの格好でいけばいいのかね。

と悩みつつ今週もスタートです。

  
  
では、久しぶりに CAZAL 入荷のご案内~

これまでも、レディースフレームは 新作がいろいろと

入ってきていたのですが、、次々と旅立ってしまっていたので

ブログで紹介できておりませんでした~[E:sweat01]

  
今回の新作は、レディースサングラスと メンズフレームです[E:sign01]

  
   
Cazalsg90450031

CAZAL  9045   col.003

  
Cazalsg90450032  
タイトルにもあるように

このサングラス、

CAZALなのに

なんか可愛いんです[E:sign02]
  
 
  
いつもは“カッコイイ”って感じが

多いカザールなんですが・・・  
  
テンプルに、ハート

クローバーを思わせる

モチーフが並んでいて

一つだけあるホワイトハート

爽やカワイイっ[E:heart01]

新たな CAZAL ファンが増えそうです[E:note]    
 

Cazalsg90450033 レンズシェイプはカザールらしく

サイドのシールドも あるので

日差しやUVの

 “横はいり”も防げます~[E:smile]

  
表面の梨地加工も

  お洒落サンですね[E:wink]

掛けやすいレンズカラーと 使いやすい濃さもオススメですよ~[E:notes]

  

メンズフレームのほうは、

  
Cazal70370011

CAZAL 7037  col.001

  
Cazal70370013 渋カッコイイです。

 
フロント上部とテンプルの

マットブラック

要所要所に

ゴールドベースのポイントが

うまく生かされていて

素敵オジサマに

 カッコよく掛けていただきたい[E:heart02]

  
そう、オジサマですよ。 オヤジさま じゃなくて。。[E:catface]

  
  
もちろん、人気のレディースフレームも

リピート入荷してきておりますが、、

さっそく嫁いでいっております~

  
  
他にも、春らしいフレーム達

いろいろと入っておりますので

まだ寒さは残りますが、ぜひ お店で

春を感じていただきたいと思います[E:bud]

お待ちしておりま~す[E:happy01]

  
  
   

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | CAZAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

CAZALでお仕事。

先日お越しの

当店 超御常連のSさま。。。

  
CAZALで遠近。 MUNICでサングラス。

5月には Kazuo Kawasakiで パソコン用近々と、

生活のいろんなシチュエーションに合わせて

メガネを使い分けてくださっておりますが、、

 
最近気になっていたのが、会議などのシーンで

書類、パソコン そして、少し離れたところのプロジェクタの画面

見にくいんだそうで 今回は 中近両用をお作りいただくことに。。。

つまり 「お仕事バリバリ出来る、男のメガネ」ですね[E:smile]

  
フレームは、

Cazal70220021

ドイツ CAZAL 7022  col.002

  
Cazal70220022   
ナイロールのブロウライン

一文字のカールトンタイプ。

セルテンプルと

智からつながる

ロゴ入りメタルパーツの

組み合わせが スタイリッシュです。

 
 

 
ええ、とーぜんですが お写真もいただきました。

 
Cazal7022ssama

“山中教授風” Sさまの完成です[E:sign01][E:good]

 
さっそく本日より お使いいただているようで、

お仕事頑張ってくださいませ~[E:heart04]

有り難うございました[E:confident] 
    
  
 
今度は、奥様のメガネもご検討いただいているそうで

お待ちしております。。。
   
   
  
とりあえず、年末年始の営業ですが、、、

年内は 12月 29日 (土) までの営業。

年始は  1月  5日 (土) からの営業となっております。。

  
年内にメガネを作っておきたいお客様は

別注レンズの場合ですと、出来上がりまで約1週間ほど

かかりますので 遅くても今週中にはご来店くださいませ。。。

(レンズや、加工の種類によっては1週間以上かかるものも

 ございます。詳しくはスタッフにお尋ねくださいませ) 
  

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | CAZAL | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集