2010年01月13日

eo さーん。

ブログを更新するうち、あれ?うちのブログって “次ページ” がないって思って、

どうやったら出るんだろうと あれこれ 調べてみましたが

解決できず、仕方なく eo に質問したところ・・

「次ページ機能はございません。」 とのお返事! えぇwww! なんでー!

次ページ機能つけてくださいよー[E:sweat02] といったところですぐには無理なので、

いまご覧のページより前のブログを見てみたいなーとか思ってくださった方は

アーカイブのそれぞれの月よりご覧くださいませ~[E:coldsweats01]




また、写真の加工が未熟で 社長より 「もうちょっとキレイに加工して載せたらー」

とつっこまれましたが、(ちなみにホームページの new arrival のページの写真は

社長による加工です・・・)

「えー 記事のアップだけで あっぷあっぷ やのにー 無理!」

と、うまーいことゆうて (?) 逃げました。。。

なので、こちらも見苦しいところも多いかとおもいますが、ご勘弁くださいませ。

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 以前の記事見ます? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

eo さーん。

ブログを更新するうち、あれ?うちのブログって “次ページ” がないって思って、

どうやったら出るんだろうと あれこれ 調べてみましたが

解決できず、仕方なく eo に質問したところ・・

「次ページ機能はございません。」 とのお返事! えぇwww! なんでー!

次ページ機能つけてくださいよー[E:sweat02] といったところですぐには無理なので、

いまご覧のページより前のブログを見てみたいなーとか思ってくださった方は

アーカイブのそれぞれの月よりご覧くださいませ~[E:coldsweats01]




また、写真の加工が未熟で 社長より 「もうちょっとキレイに加工して載せたらー」

とつっこまれましたが、(ちなみにホームページの new arrival のページの写真は

社長による加工です・・・)

「えー 記事のアップだけで あっぷあっぷ やのにー 無理!」

と、うまーいことゆうて (?) 逃げました。。。

なので、こちらも見苦しいところも多いかとおもいますが、ご勘弁くださいませ。

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 以前の記事見ます? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集