2014年03月04日

学びに。

今日はこれから、

レンズメーカーさんのセミナーに参加してきます~[E:search]

 

なんかね~

初めて、女性ターゲットのセミナーをされるそうで、、

 (あ、男性も参加されるようですが)

途中で、

ティータイムがあって ケーキが出るとか。。。[E:cake]

 

いや、それが目的ではない。

あくまでメインは「学び」でありますゆえ。

 でも、けっこう有名どころのケーキらしい。

 

ということで、

しっかり食べて 学んで参ります! [E:delicious]←食べてる絵文字やし!

お友達のメガネ屋さん達も参加されるようですので

 いろんな情報交換も出来たらな~と思ってます[E:wink]

では~

 

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | kokorogoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

学びに。

今日はこれから、

レンズメーカーさんのセミナーに参加してきます~[E:search]

 

なんかね~

初めて、女性ターゲットのセミナーをされるそうで、、

 (あ、男性も参加されるようですが)

途中で、

ティータイムがあって ケーキが出るとか。。。[E:cake]

 

いや、それが目的ではない。

あくまでメインは「学び」でありますゆえ。

 でも、けっこう有名どころのケーキらしい。

 

ということで、

しっかり食べて 学んで参ります! [E:delicious]←食べてる絵文字やし!

お友達のメガネ屋さん達も参加されるようですので

 いろんな情報交換も出来たらな~と思ってます[E:wink]

では~

 

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | kokorogoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

明けてましたっ!

皆様。

 

明けましておめでとうございます!

 本年もよろしくお願い申し上げます。

Syougatu1_2

ほんとは、昨年中にもっかいくらいは

ブログ書くつもりだったんですが~

いやーやっぱ無理でした~~[E:coldsweats01]

 

そんな感じで (どんな?)

過ぎてしまったことは気にせず (気にしろ)

今年も 前向きに生きていこうと思います[E:sign01]

 

そう!今年も ヤスノリ眼鏡店は 前を向いて。。

お客様のお役に立つだけでなく、

 さらに一歩前の提案をさせていただけるよう

努力して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

新年の営業は

 1月 5日 午前 10時 からとなっております。 (午後5時まで営業)

     6日は、午前9時より営業致します。 (午後6時まで営業)

 ご来店お待ちしております[E:confident]

 

ということで、

しばらく お店もお休みです。

ブログの更新もしたいと思っております。(←出た!)

でも、ま、いろいろプライベートの予定も

 ありますんで・・・ 出来ればって感じなので・・・[E:sweat02] (やっぱり・・・)

期待せずに覗いて見てくださいませ~[E:catface]

 

 

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | kokorogoto | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集