2017年07月31日

一緒に夏を過ごす。

故障していたクーラーも無事復帰! ばんざーい!!
文明の利器の有難さを再認識・・・😖

故障した土曜日と、昨日の日曜日は
日差しもマシで絶えしのげそうでしたが
今日の日差しは別物ーー☀😞キャー
社長が瀕死状態でしたので、
今日中に直ってくれてホント良かった。

お部屋の中は涼しくなりましたが、
やっぱり外は太陽ジリジリで
紫外線は燦々と降り注いでおります、、、

日焼けはもちろん、目に有害な紫外線を防ぐには
サングラスが有効です。
もちろん、UVカットレンズでね。
(UVカット率とレンズカラーの濃さは別機能です。
 詳しくはスタッフまで)

とはいえ、
サングラスの出番は夏だけの方がほとんどですので
今年だけじゃなく、来年も再来年も掛けたいと
思われるわけです。

そこで、今年人気急上昇中なのが
Micedraw Tokyo のサングラス。

シンプルで掛けやすく、飽きの来ないデザインと
調整可能な鼻パッド。
テンプルはβチタン使用で、掛け心地も良く軽やか。

先日ご来店くださった Nさまにも

ws1002-a331.jpg
マイスドロー・トーキョーの WS1002 A33 をお選びいただきました。
 丸いボストン型は可愛らしく、
 黒やグレーが入り交じる不思議な模様の生地は
 シンプルなデザインにお洒落感をプラス。
 様々なスタイルに合わせやすく、長くお使いいただける
 ベストなチョイスとなりました。

Nさま、有り難うございました!
早速掛けまくってくださいね!!笑


Micedraw Tokyo からは、
当店初お目見えのサングラスが入荷しております。
ws1002l39-1008l42.jpg

ws1002l39-1.jpg
WS1002 A33  男女OKなボストンタイプ

ws1008l42-3.jpg
WS1008  L42  エレガントな女性にオススメしたいライン

もちろん、新作のリピートも。。。
ws1009-l491.jpg
WS1009  L49

あなたと一緒に夏を過ごすサングラスを
選びにお越しください


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 14:02| Comment(0) | Micedraw Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集