2017年07月29日

濃厚カラー。

お店のクーラーが故障?
しょっちゅうエラーを起こして送風状態!やばっっ!!

店内は、もう一台のクーラーをフル稼働させて
なんとかやってますが
それだけでは社長は持ちませーん💦

業者さんは月曜日までムリでしょうし、、
社長がギブアップしそうです、、、😞

**********************************************

こんなに暑いと、お洋服でも
重いイメージのカラーは避けがちではありますが
デザインによっては
濃い色のほうが そのイメージと合うものもあります。

LABYRINTH のフレームもそのひとつ。
もちろん、馴染み系のカラーもありますが
やはり人気は、“濃厚こってりカラー”

数年前に縁無しフレームから、
FLEYEのセルフレームに替えられた Sさま。
もうすっかりハッキリとしたメガネの印象にも慣れられ
“眼元引き締め若返り効果” もよくお解りのようです。

今回お選びになられたのは
trauma-atrd1.jpg
LABYRINTH  TRAUMA  クラシカルレッド   SOLD OUT

 ラビリンス独特の赤の濃淡は、お顔を立体的に見せ
 艶感も増して とても印象的な眼元に。
 下のリムが無いので、
 強すぎず すっきりと掛けていただけます。

益々メガネを楽しんでいただけるセレクトとなりました。
有り難うございました!


そして、もうひとかた POISON4をご愛用の Sさま。
前回は少し雰囲気を変えて Micedraw Tokyo もお選びいただきましたが
やはり お好みは インパクトあるカッコ良さ。

rio-xl96.jpg
RIOⅡ  ブラックをお選びくださいました。
 マットブラックの力強さと、
 他のアンダーリムフレームとは一線を画すデザイン。

眼ヂカラも増していただき
とても素敵でいらっしゃいました!
有難うございました😃

濃厚カラーですが、
夏色の装いにも ポイントカラーとして
お使いいただくと
よりメガネでのお洒落感を引き出せるかと思います。



人気のこってりカラー アンティックレッド が不足しておりましたが、
入荷してまいりましたよー

新作 KiLiKo
kiliko-461.jpg
アンティックレッド

kiliko-462.jpg
肌に乗せると、このブローデザインが美しく際立ちます。

ぜひお試しください。。。



posted by ヤスノリ眼鏡店 at 14:14| Comment(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集