2017年07月24日

こんなにお洒落なんだから!

「暑い!」って
 言いたかないけど
  暑いよね

暑さのあまり
川柳で始まってしまいました😖

そして、梅雨も明け
夏休みも始まってしまいましたね💨

クーラーの効いた部屋で
ゴロゴロゲームをしている子らを見ると
思わずイラッとしてしまいます、、
宿題は早く済ませようね、、、💢

********************************************

暑さが増してから度々ブログでも申しておりますが
夏のメガネは見た目も掛け心地も
軽いものが好まれる傾向にあります。

この時期はしゃあないよねぇ~と思いますが、
だからって ただ軽いだけではイケマセン!
やっぱお洒落でないとね

先日、御夫婦でお越しくださった Hさまの奥様。
普段用のメガネはそのままで
お車用のメガネを作ろうとフレーム選びです。

さまざまなハウスブランドをご覧になるうちに
「こんなお洒落なメガネなんだったら
 車用にするだけじゃもったいないわ!」と
日常用のメガネに変更となりました~
とってもお似合いでしたから、
その判断は正解だと思いますよ

デザイン・カラー・掛け心地、すべて気に入られたのは

change-desicon122.jpg
oteshio × Desire Concept × PERFECT NUMBER
  朱華
 フェミニンなお洋服にも、カジュアルなタイプにも、もちろんお着物にも
 さまざまに掛けていただけるデザインは、
 フロントが浮いたような構造にβチタンの外枠とテンプルで
 ふわりとした掛け心地。
 そこに、ライトブラウンとピンクの2色遣いで
 色白で可愛らしいイメージの奥様にぴったりでした。

有り難うございました!
こちらのデザインは、ご主人も色違いで自分も欲しいと仰るほど
御夫婦で気に入っていただけました。

店頭には、
change-desicon43.jpg
縹 と、

change-desicon72.jpg
紫苑 をご覧いただけます。

色遣いの美しさと、掛け心地を
ぜひお確かめください。。。


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 18:22| Comment(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集