2017年07月22日

手元用だからこそ。

今日も楽しい土曜日でした。
やっぱりメガネって楽しいなと思える一日。
有り難いことですね~😃💕

皆さんは、メガネを楽しく掛けていますか?
 楽しく? なにそれ?
 メガネってよく見えるために
 しかたなく掛けるものでしょ?
・・・とか思ってたりして😞💦

ちゃうちゃう!
今やメガネの存在はそんな時代ではございませんよ!!
世の中、とてもお洒落で素敵なメガネが沢山あります。

似合うメガネを、
掛けたくなるメガネを、
持っているだけで嬉しくなるメガネを、
そんなメガネと出会っていただきたくて
毎日お客様とお話ししています。


先日お越しの Kさまは、
2月に初めてメガネをお作りくださいました。
スタッフ池やんオススメの Ti-feel との出会いで
メガネって楽しいかも。。。に気付いていただき
今回、初めての手元用メガネを作りにご来店。

スタッフMikaさんとの女子トークで盛り上がりつつ
色んなタイプのメガネを試していただき
選ばれたのは、やっぱり Ti-feel。
とはいえ、遠用とは また違うタイプ
flor3940-1.jpg
Ti-feel  FLOR 39/40
 フロントサイドのラインと、テンプルの抜き模様がとてもキュート。
 引き締め効果のあるグレーっぽいブラウンと
 華やかな明るさを出してくれる ピンクの組み合わせで
 大人可愛くなっていただきました。

Kさま、有り難うございました


お手元用でも、いえ、お手元用だからこそ!
デザイン性の高いものをお選びいただくと
メガネを掛ける楽しさが生まれて、
人からも褒められて
お手元用メガネがお洒落アイテムになるんです。

近くを見る時だけだから、、、仕事の時しか掛けないから、、、ではなく
手元用なんだから
お洒落なメガネや、カラフルなメガネを選んでみませんか?

お手元用にピッタリの
Ti-feel は、近々営業さんが新作を持ってこられます。
楽しみ🎵🎵

入荷しましたらブログ等でお知らせいたしますね!




posted by ヤスノリ眼鏡店 at 18:04| Comment(0) | ti-feel | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集