2017年07月15日

太陽に負けない。

あっづ!あぁっづ!!😠
絶対梅雨明けしてるやろ、これ?!

・・・って天気ですね。

日中の歩いての外出はムリやわー
でも、車で出ても駐車している間に
車内の温度は急上昇↗↗
70度を超えると言われています。

メガネやサングラスを車内に放置するのは
止めてくださいねー
レンズ表面のコーティングがダメになってしまいますよーー
基本、太陽に負けないレンズはありません。
ご注意くださいませ。

**************************************************

夏の間のファッションって、
明るい色合いが増えますよね。
カラフルなものだったり、大胆な柄だったり
逆に真っ白だったり。

メガネもそんなファッションに負けない
カラフルで明るいフレームはいかがでしょう?

先日お越しの Iさま。
以前はCAZALのサングラスをお求めいただき
大胆でカッコイイものもお似合いですが、
今回お選びくださったのは、逆のイメージ。

pn-flower2-71.jpg
PERFECT NUMBER  FlowerⅡ  C7
 フロント上・下、ブリッジと智、テンプル全部色が違う
 カラフルでキュートなデザイン。
 気持ちまでパァッと明るくなれる色合いは
 お顔に乗せたときに女性らしいピンクや
 肌にマッチするベージュの効果が出ます。

とても可愛く素敵なイメージチェンジでしたね。
有り難うございました!


こんな風に、持っているだけで
夏を満喫出来そうなメガネは他にもありますよ。

amani-prr232.jpg
フランス Pierre eyewear  AMANI  
 真っ赤にドット模様が可愛すぎます

男性には
mirage7-56-2.jpg
裏面 蛍光イエローの、立体ギュイーンなスポーティグラス
フランス no-ego MIRAGE

どちらも、夏のフェス向けって感じでしょ?笑
太陽にも負けないカラフルメガネで
夏を楽しんじゃってくださーい


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 17:47| Comment(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集