2017年04月05日

ギャップを楽しむ。

明日は木曜 定休日です。
定休日以外は、午前9時~午後6時までの営業です。

*********************************************

眼鏡は、レンズを通して視力を出すという役割以外に
お洒落を演出する いちアイテムとしても認識されてきました。

流行のデザインで、お洒落感をアップすることはもちろんですが
フレームの形やカラーで、より眼元を印象付けたり
気になる部分をカバーしたり
なりたいイメージに近づけたり・・・と、
お顔の前にくるモノですから、メガネひとつで
ガラリと印象を変えることも可能です。


先日、メンテナンスにお越しの Sさま。
今は、AKITTOのキュートなモチーフのフレームをお掛けです。

少し店内をご覧になられていたので
社長おすすめの これまでとは全く違ったイメージのフレームを
ご覧いただいたところ・・・
すっかり気に入っていただけたようで、
これからの季節に向けて
今より濃いめのレンズカラーを入れてサングラスを
お作りくださいました。

mora2-962.jpg
LABYRINTH by 影郎デザインワークス 
MoRAⅡ 96 〈SOLD OUT〉
 アシンメトリーなまつげ&アイライン付きフレーム
 といったデザインでしょうか。
 特徴的なデザインとフロントシェイプは、
 女性の顔を考え尽くして描かれたもの。

 マットブラックで、より眼元は印象的に。
 とてもカッコ良く、でも女性らしさも引き上げてくれます。

これまでのキュートでナチュラルなイメージとのギャップに
周りの人たちの反応も様々かもしれませんね。
でも、とっても素敵にお似合いでしたので
自信を持って掛けていただき、
その反応も含めて楽しんでいただければと思います。

有り難うございました!


MoRAⅡは、お色違いの
mora2-1002.jpg
ピンクを店頭にてご覧いただけます。


LABYRINTH ゾーンでは、他にも
「ラビリンス的丸眼鏡」の
初入荷モデルと 初入荷カラーをご覧いただけます。

wao-m21.jpg
WaO  M2 エスニックブラウン  
 少し大きめの丸眼鏡ですが、ブリッジデザインや智側のデザインによって
 タダのクラシック系とは違った独自の雰囲気を醸し出しております。
 
 カラーの“M”はメンズを表しておりますが、
 昨年開催しました作品展でいろんな女性が掛けられて
 とても良かったので、男女問わずオススメですよ。

melty-o132.jpg
Melty O  13 アンティックバイオレット は、初入荷カラー。
とても小さなサイズの絶妙レンズシェイプと
個性的で特徴的なブリッジや 斧?のようなサイドデザインは
最初 躊躇われていたお客さまほど
魅了されてしまう不思議な丸眼鏡。

ぜひ一度、影郎ワールドにて
今までの自分とのギャップを楽しんでみませんか?


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 10:00| Comment(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集