2017年03月20日

ひらめきLABYと、やっぱりLABY。

3連休も今日で終わりですねぇ。
どのようにお過ごしでしたか?

お出掛け派? ゆっくり派?
わたしたちのような お仕事派もいらっしゃるでしょうね

うちの子も含め 学生達は、今週末あたりから春休みかな~
うらやましいやら、うらめしいやら、、、

**************************************************

さて、
メガネの好みや選び方はひとそれぞれ。

ハウスブランドのように、特徴的だったり 個性的だったりするデザインは
迷いに迷って決めるというよりは、
結構直感的に決められる方が多いもの。。。

そして、オススメするこちら側が
この方の雰囲気には このブランド!と直感的に思えることが多いのが
LABYRINTH by 影郎デザインワークス

男性,女性問わず
カッコ良く 少し色っぽく 魅惑的に掛けていただけるフレーム。


土曜日の朝にお越しくださった Tさま。
久しぶりのご来店ではありましたが、
ご自分の中でフレームのイメージは決まっておられたようです。

テレビでご覧になった学者さん?が掛けていたキレイなカラーのメガネ。
そんなカラーに特徴のあるフレームが欲しいと
吸い寄せられるように お選びになったのは

poison4-781.jpg
 LABYRINTH のレアフレーム  
   POISONⅣ ターコイズカラー 〈SOLD OUT〉


poison4-782.jpg 
 グレーフロントに、サイドのブルーはそれぞれカラーが違い
 深度によって違う海の色みたいな奥深いカラー。
 そして目尻の横のカットやテンプルラインはセクシーさを感じさせてくれるのです・・・

シンプルなフレームと、お洒落なフレームをそれぞれ使い分けておられる Tさま。
とてもお似合いでいらしたので、OFFの時だけと言わず
色んなシーンで掛けていただきたいですね。

有難うございました


そして、午後にお越しくださったのは
大のLABYRINTH好き Sさま。 もう、何本お持ちか分らないくらい(笑)

濃いめのサングラスを作りに来られました。
最初、別ブランドのフレームをお選びだったのですが
掛け心地の点で ご満足いただけず、、再検討、、、

前々から ずぅっと好きで気になっていたけど、
サイズが大きいからと諦めていた

basara-ar1.jpg
 BASARA  アンティックレッド にお決めくださいました。
  サングラスですし、フロントカーブの付いたタイプですので
  この位のサイズ感で掛けていただくのもカッコイイですよ!

Sさま、やっぱり LABYRINTH でしたね(笑)
有り難うございました!


レアモデルのPOISON Ⅳ は、

poison4-963.jpg
 マットブラックが店頭にございます。。。


 女性の方には、一回り小さなサイズの 初代 POISON がオススメです。
poison-new.jpg
 レンズシェイプと、サイドのカッティングが 眼元を美しく魅せる魔法のフレーム。
 春らしいカラーも揃っております。


運命的な出会いから、すっかりファンになってしまう方の多いブランド
LABYRINTH
ぜひ一度ご覧にお越しくださいませ。。。


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:00| Comment(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
リンク集