2014年12月07日

AKITTOが好き。

一気にさぶなりましたね~[E:sad]

いやーもー外出たくないです。

家にいます。

誰か代わりに買い物行ってください。


・・・とか言いたくなりますが、そうもいかず

ちゃんとお店におりますので

寒さに強い方、おしゃべりしにお越しくださいませ。。。[E:catface]



だいぶ新作紹介が溜まってて、、

えぇっと~どれとどれを書いたっけ~と

ブログを見直しておりましたら、、、


ひゃーー紹介したつもりがしてないやんーーー[E:wobbly]

みたいな衝撃的事実発覚!!


すみません、AKITTOファンの皆さん[E:think]

新作入荷報告のみを済ませ、紹介が出来ておりませんでした[E:sweat02]



なぜ、忘れてしまったんだろ?

こんなに好きなのに。。。

理由はひとつ。

この新作のうちのひとつで、わたし用メガネを作ろうと

GETしたことで えへえへ~と浮かれてしまっていたからです。断言!


その素敵極まりないモデルがこちら。

Akittobedbfl2 bed  bfl ブラウン/フラワーパターン

うっとり。。。

デザイナー川上氏がヴェルサイユ宮殿で見た

Akittobedimageマリーアントワネットのベッド(bed)から着想を得たという

このデザイン。。。

ここからメガネフレームのデザインが出来るって!

素晴らしい右脳変換!(笑)


Akittobedgfl1 もう一色は、 gfl  ゴールド/フラワーパターン


どこを見ても繊細で美しい。。。


小さめサイズではありますが、

わたしでも掛けられます!

( ↑ わたしを知らないひとにはわからんがな・・・)


一応こんな感じ。

Akittobedyas_2何処見てるんでしょう??[E:coldsweats01]



そして、フレームのもうひとモデルは

さらに小さめ。。これはかなり小顔の方でないと、ちょっと。。。

Akittolozebg1 loz  ebg  


でも、お顔が小さめの方向けで

こんなにも素敵な大人女子向けフレームは

あんまり見当たらないんですよね。


なので、アキットの小顔シリーズは(そんなシリーズ名は無い・・・)

そんな方々の救世主的存在かと。。。

Akittolozebg2 菱形=lozenge とスワロで飾られたテンプル。。

  胸キュンものですよね~[E:lovely]



Akittolozblb2 blb ブルーカラーも素敵。



さらには、サングラスも

Akittowipsun31 wip-sun  目尻のキラキラと、レンズの丸みで

          エレガントに掛けていただけるサングラス。

 もちろん、無色のレンズを入れて

  大きめフレームとしてお使いいただく事も可能です。

******************************************


AKITTO好きな方ならお気づきかと。

このwip-sunは、フレーム wip のサングラスヴァージョン。



先日、シンプルなレディースフレームをお掛けだった

Tさまには 再入荷したばかりの

Akittowip5504 wip 5504 お選びいただきました。


Tさま、初めてのAKITTO。 有り難うございました。 

キラキラと華やいだ気分をお楽しみくださいね[E:wink]




こうして、初めてAKITTOの出会いを楽しまれる方もいれば

自他共に認める? AKITTOファンの方も[E:smile]

でもね、今回のチョイスは

今までの女子~なAKITTOとは違いました。

Akittoforgentsge152651 AKITTO for gents  ge1  5256

Akittoforgentsge152652 クリップサングラス付の メンズモデルなのですが

あえての女子掛け。


ゆる大きめレンズシェイプが、可愛い。

そして、クリップサングラス付ってのも嬉しい。

女性向けサングラスには あまり見たことないから。

そして、なにより デザイナー川上氏と おそろい。

そこツボでしょ。 みたいなファン心理(笑)


Hさま、有り難うございました。

新たな AKITTOの世界。そして、川上氏とのおそろ気分。

存分に味わってください[E:happy01][E:heart04]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | AKITTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は大変お世話になりました!

お揃い目当てで買ったgentsでしたが、想像以上に使い勝手がよいです!
クリップオン、ホント便利です。

ますますAKITTO大好きになりました[E:happy02]
と、機会があればお伝えください(笑)
Posted by H at 2014年12月08日 09:00
ご常連 Hさま。

コメント有り難うございます[E:happy01]
お気に召してよかったです!

むふふ~[E:catface]
必ずやお伝えしておきます。
つか、来られる時はご連絡しますので
直接どーぞ(笑)
Posted by YAS at 2014年12月08日 10:14
こんにちは(^^)年末AKITTOに会いに行きたいのですが、お休みはいつからですか~?とっても楽しみです♪
Posted by wada at 2014年12月08日 13:05
WADAさま。

コメント有り難うございます^^
年末は29日まで営業しております!
年始は5日よりの営業となります。。。
お客様にはお伝えしていっているのですが
年明けより、木曜日が定休日となりますので
ご注意くださいませ~

AKITTOめちゃ可愛いですよん[E:wink]
お似合いになるのもありますよーむふふ・・・

いつでもお越しくださいませ♪
お待ちしております[E:confident]
Posted by YAS at 2014年12月10日 11:25
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447314434

この記事へのトラックバック
リンク集