2014年08月14日

AKITTOつながり。

世間はお盆休みに突入~ですねぇ。。。

海外に行かれる方も多いそうで

社長が「飛行機ダメなひと」なので、

当分海外旅行なぞ行けそうにありません。

「船旅なら行ったる!」そうですが、、、


ヤスノリ眼鏡店はお盆も休まず営業しておりますが

本日、8月14日より17日 までは

  午前10時~午後 5時 までの営業となっておりますので

   ご来店の際はご注意くださいませ。。。



そんな中、いつもお盆休みには

わんちゃん連れで各所を観光&眼鏡屋さん巡りをされている

東京・十条の メガネのササガワさんご夫妻が

当店にもお寄りくださいましたよ~[E:happy01]

(奥様のわんちゃん&グルメブログもあるよ)

 

20140813sasagawa2_2

20140813sasagawa1ビクちゃん&のび太ちゃんも一緒~[E:dog]



ササガワさんとことは、同じAKTITTO取扱店として

東京の展示会で開催された

AKITTOアフターパーティーでご一緒したりした

AKITTOつながりの眼鏡屋さん仲間なのです。

東京では、ササガワさんのお店にもお邪魔させていただいたりしました。

同じ商品を扱う眼鏡屋さんなのに 仲良しって

お客様方にとっては不思議な感じでしょ?[E:smile]


でも、こういう横のつながりは

色々と学ばせていただくことも多く大変有意義なんですよね~[E:sign01]



遠いところお寄りくださり有り難うございました

楽しい時間を過ごさせていただきました~[E:note]


と、その後 夜の「関西眼鏡業界うめぇぇ~会」にも

参加したことは言うまでもありませんが・・・[E:coldsweats01]

20140813sasagawa3
セラヴィ・ヨシカワさまよりお写真拝借!

喜久幸堂さん、カメラマン役有難うございました!

様々な面々が集まり楽しい夕べでございましたぁ~~




先日お越しくださった Aさまも、

昨年、AKITTOのサングラスを探し求めてご来店くださった

AKITTOがご縁のお客様。。

その時は、AKITTOサングラスの他に

LABYRITNTHにも一目惚れされて、両方大人買いされました~


今回のお目当ては、、

2014年コレクションの

Akittomelbrb1 mel  BRB


「あのマドレーヌのフレームありますか?」とのご指名でした。。。

Akittomelbrb4 そう! このフレームは、テンプルデザインが

  マドレーヌみたいなんですよ~[E:catface]カワイイ~


フロントシェイプもカラーも

ばっちりお似合いになられてよかったです!

Aさま、有り難うございました。



・・・と、

そうそう! 

少し前のブログでお話しした

西村眼鏡店さん主催の AKITTO絡みのイベントを

ご紹介させていただことしましたところ、、、

なんと!

ブランドは違いますが 昨年のこのイベントにも

お顔を出されていたそうで、すごいタイミングぅ~[E:happy02]

箕面はよくお出掛けになられるそうです。。。

今年もぜひっっ[E:sign03] と、フライヤーをお渡しさせていただきました[E:wink]

素敵なフレーム達を一堂に見られる機会もそうそう有りません。

じっくりご覧になってきてくださいね~

Meganetano2

わたしも期間中に少しお邪魔しよーっと[E:smile]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:14| Comment(2) | TrackBack(0) | AKITTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
たびたび、紹介してくださりありがとうございます。
ヤスノリさんのお客さんにも喜んでいただければ
うれしいです。
Posted by 西村眼鏡店 鍋島 at 2014年08月16日 19:28
西村眼鏡店 鍋島さま

こちらこそ暑い中有難うございました!
ほんと偶然昨年ご参加のお客様が来られて
びっくりしました~^^
今年はわたしもちょっとだけ参加させて
いただこうと思います~♪♪
盛り上がるといいですね~~☆
Posted by YAS at 2014年08月17日 21:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447314333

この記事へのトラックバック
リンク集