2014年08月04日

初メガネなのに・・・。

ムシムシ・・・ジメジメ・・・

ほんっとヤな湿度とお天気が続いておりますが、、

連続して接近する台風が何事もなく通り過ぎますように、、、[E:typhoon]




さてさて、

一昨日ご紹介くださったお友達と一緒にご来店くださったのは

メガネ初心者の Yさま。 お仕事用メガネをお探しです。

「初めてなので全然わからなくって」と仰っていたのですが、、、


実は、当店のブログを熟読してきてくださったようで

ウェリントン型とか ボストン型などもご存じな上

ブランドと品番を指定してのリクエストまで!

初メガネなのに、ここまで予習が完璧な方も珍しい~[E:sign01]


残念ながらご希望のフレームはもう嫁いだあとだったのですが

それなら、色々お掛けいただいて

初メガネでも めっちゃ似合うモノに出会っていただこうと

プラフレームからメタルフレーム、ツヤのあるものマットタイプのもの

いろいろお試しいただくうちに

ご自分のお顔にしっくりくるもの、好みのラインを

わかってこられたご様子。。。


で、最終的にシェイプ・カラー・質感ともにぴったりだった

Op09021
OPORP  OP-09   col.2 にて決定!

Op09022 きっちり計算されたフロントシェイプと

 ブラックカラーの引き締め効果、

  マットな質感で落ち着いた印象もプラスされ



Op09ysama1
キリリッ!!と 仕事の出来るオトコのイメージに。。。

普段はスーツをお召しのようですし、

めっちゃカッコ良くハマると思いますよ~~[E:happy01]


実はとってもメガネがお似合いになることも

発見していただけたことと思います[E:wink]

ご近所ですし、メンテナンスがてら

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

有り難うございました[E:confident][E:heart04]



Yさまのように、メガネが初めての方でも

お気軽にご来店ください。。。

レンズについて、フレームについて

解らないこと、ちょっとした疑問も

なんなりとお聞かせくださいませ!

スタッフが丁寧にご説明させていただきます。。。


あ、特に予習は要りませんが、

ブログなんかちょっと読んできていただければ

嬉しかったりしますぅ~~[E:catface]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | お客さま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日Y君を紹介した者です。
お店にもY君にも喜んでもらって良かったです。
メガネ歴約50年の私が近日中に満を持して(?)お店に
お伺いしますのでよろしくお願いします。
Posted by 惣塚 at 2014年08月04日 23:14
惣塚さま。

先日はご紹介誠に有り難うございました[E:confident]
早速にブログもチェックしてくださり嬉しいです~
Yさまにも宜しくお伝えくださいませ!
まだまだ暑い日が続きますが、
近日中のご来店、心よりお待ちしております[E:smile]
Posted by YAS at 2014年08月05日 10:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447314319

この記事へのトラックバック
リンク集