2017年08月11日

急な変化。

世の中はお盆休み突入ですか?

当店は、定休日の木曜日以外
お盆期間中も営業しております。
ご来店をお待ちしております。

今年も暑いお盆になりそうですよ。
熱中症には十分お気を付けください。
そして、ゲリラ豪雨や雷など
当店にお出掛けの際は、急な天候の変化にも要注意!
晴雨両用の傘があれば間違いなさそうですね~☀☔


************************************

お天気の変化には注意が必要ですが、
メガネフレームのお洒落な変化は大歓迎(笑)

本日、朝いちばんでお越しくださった Kさま。
今まで、同じモデルのフレームを気に入って
数本を長年掛けてくださっておりました。

最初は似たようなものをお選びでしたが、
こうゆう選択肢もアリですよ・・・と
スタッフ Mikaさんがオススメしたのは
door-21.jpg
PERFECT NUMBER  Door  col.3

door-22.jpg

ベースは、アンティークグレーのシックなメタルフレームですが
ちょっと太めフロントリムには、木のアンティークドアのような
模様が描かれている お洒落なデザイン。

今までの下に縁のない紳士用フレームから
ガラリと雰囲気が変わられましたが
とても若々しく、奥様にも好評のイメージチェンジとなりました。

Kさま、有り難うございました!


パーフェクトナンバーのメタルフレームで
フロントに特徴のあるデザインは他にも。

pn-tile-21.jpg
tile  
 フロントに2色のタイルを貼り詰めたようなオモシロイ作り。
 カラーは、肌馴染みの良いベージュ系なので
 柔らかな大人のお洒落紳士といった印象になりそうです。。。

もちろん、レディースにもオススメしたい
可愛いデザインがたくさんありますよ💕

pn-window-31.jpg
window で、おソロってのもイイかもしれませんね


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:48| Comment(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集