2017年08月02日

一歩前に。

明日 木曜日は定休日です。
明後日以降のご来店をお待ちしております。

営業時間は、午前9時より 午後6時までです。

************************************************

よくこのブログでも、
せっかくメガネを新しくするんですから
ぜひイメージチェンジを! ってオススメしますが、、

じゃあ!!って積極的に
イメージチェンジしてくださる方もいらっしゃいますし
そうでない方も、、、

仕方ないです。 これまでのお顔のイメージを
ガラリと変えるって思い切りが要りますよね。
毎日見る自分の顔がいつもと違う事に慣れるまでの時間とか、
周りの人たちの反応も気になるし~

それでも やっぱり、今までと同じじゃーつまんない。
そんな男性方が、さほどの抵抗なく
でも ちゃんとお洒落感も感じ取れて
周りの方々にも好印象。

それが、TURNING

ずっと定番紳士向けメガネをご愛用だった Tさまですが、
お顔幅も、レンズ度数から考えても
さほど大きなサイズのフレームは要らないこともあり
社長が今までとは目線を変えてフレームをオススメ。

気に入っていただけたのは
turning-t178021.jpg
TURNING  T-178  col.2
 小ぶりでクラシカルなレンズシェイプで流行も取り入れて
 でも、きちんと感もある 年配の男性に“頃合い”のデザイン。
 セルテンプル柄がお洒落なのもポイントです。

程良いイメージチェンジをとても気に入ってくださったようで
きっと周りの反応も上々でしょう!
有り難うございました!


もうひとかた、お掛けの紳士向けフレームを壊してしまって
ご来店の Hさま。
見え心地が変わらないよう気を付けながら、
お使いのレンズが入るフレームをセレクトいたしました。
同じようなメタルフレームも選択肢にあったのですが、
お選びくださったのは
turningstep-312-32.jpg
TURNING Step  TP-312  col.03
 ブラウングラデーションがお洒落でキレイ。
 シャープな印象のレンズシェイプと
 フロントに並ぶ二つのカシメピンが
 カジュアルになりすぎず、スーツにも合わせやすいんです。

カラーもお顔写り良く、とてもお似合いで
大変気に入っていただけました。
有り難うございました!


今回は、お二人とも
少しイメージチェンジ。
これくらいなら、それほどの気概なく
「一歩前に」踏み出せていただけたようです。

あとは、周りの反応を楽しむくらいの
余裕を持っていただければ・・・笑

turning173-043.jpg
すこしの変化が、どんな効果をもたらすかは
やってみなくちゃわかりません。

turning-sikiyama3.jpg
メガネなら、いつでもトライしていただけますよ。。。



posted by ヤスノリ眼鏡店 at 11:36| Comment(0) | 谷口眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集