2017年07月31日

一緒に夏を過ごす。

故障していたクーラーも無事復帰! ばんざーい!!
文明の利器の有難さを再認識・・・😖

故障した土曜日と、昨日の日曜日は
日差しもマシで絶えしのげそうでしたが
今日の日差しは別物ーー☀😞キャー
社長が瀕死状態でしたので、
今日中に直ってくれてホント良かった。

お部屋の中は涼しくなりましたが、
やっぱり外は太陽ジリジリで
紫外線は燦々と降り注いでおります、、、

日焼けはもちろん、目に有害な紫外線を防ぐには
サングラスが有効です。
もちろん、UVカットレンズでね。
(UVカット率とレンズカラーの濃さは別機能です。
 詳しくはスタッフまで)

とはいえ、
サングラスの出番は夏だけの方がほとんどですので
今年だけじゃなく、来年も再来年も掛けたいと
思われるわけです。

そこで、今年人気急上昇中なのが
Micedraw Tokyo のサングラス。

シンプルで掛けやすく、飽きの来ないデザインと
調整可能な鼻パッド。
テンプルはβチタン使用で、掛け心地も良く軽やか。

先日ご来店くださった Nさまにも

ws1002-a331.jpg
マイスドロー・トーキョーの WS1002 A33 をお選びいただきました。
 丸いボストン型は可愛らしく、
 黒やグレーが入り交じる不思議な模様の生地は
 シンプルなデザインにお洒落感をプラス。
 様々なスタイルに合わせやすく、長くお使いいただける
 ベストなチョイスとなりました。

Nさま、有り難うございました!
早速掛けまくってくださいね!!笑


Micedraw Tokyo からは、
当店初お目見えのサングラスが入荷しております。
ws1002l39-1008l42.jpg

ws1002l39-1.jpg
WS1002 A33  男女OKなボストンタイプ

ws1008l42-3.jpg
WS1008  L42  エレガントな女性にオススメしたいライン

もちろん、新作のリピートも。。。
ws1009-l491.jpg
WS1009  L49

あなたと一緒に夏を過ごすサングラスを
選びにお越しください


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 14:02| Comment(0) | Micedraw Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

濃厚カラー。

お店のクーラーが故障?
しょっちゅうエラーを起こして送風状態!やばっっ!!

店内は、もう一台のクーラーをフル稼働させて
なんとかやってますが
それだけでは社長は持ちませーん💦

業者さんは月曜日までムリでしょうし、、
社長がギブアップしそうです、、、😞

**********************************************

こんなに暑いと、お洋服でも
重いイメージのカラーは避けがちではありますが
デザインによっては
濃い色のほうが そのイメージと合うものもあります。

LABYRINTH のフレームもそのひとつ。
もちろん、馴染み系のカラーもありますが
やはり人気は、“濃厚こってりカラー”

数年前に縁無しフレームから、
FLEYEのセルフレームに替えられた Sさま。
もうすっかりハッキリとしたメガネの印象にも慣れられ
“眼元引き締め若返り効果” もよくお解りのようです。

今回お選びになられたのは
trauma-atrd1.jpg
LABYRINTH  TRAUMA  クラシカルレッド   SOLD OUT

 ラビリンス独特の赤の濃淡は、お顔を立体的に見せ
 艶感も増して とても印象的な眼元に。
 下のリムが無いので、
 強すぎず すっきりと掛けていただけます。

益々メガネを楽しんでいただけるセレクトとなりました。
有り難うございました!


そして、もうひとかた POISON4をご愛用の Sさま。
前回は少し雰囲気を変えて Micedraw Tokyo もお選びいただきましたが
やはり お好みは インパクトあるカッコ良さ。

rio-xl96.jpg
RIOⅡ  ブラックをお選びくださいました。
 マットブラックの力強さと、
 他のアンダーリムフレームとは一線を画すデザイン。

眼ヂカラも増していただき
とても素敵でいらっしゃいました!
有難うございました😃

濃厚カラーですが、
夏色の装いにも ポイントカラーとして
お使いいただくと
よりメガネでのお洒落感を引き出せるかと思います。



人気のこってりカラー アンティックレッド が不足しておりましたが、
入荷してまいりましたよー

新作 KiLiKo
kiliko-461.jpg
アンティックレッド

kiliko-462.jpg
肌に乗せると、このブローデザインが美しく際立ちます。

ぜひお試しください。。。



posted by ヤスノリ眼鏡店 at 14:14| Comment(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

こころまち。

明日 木曜日は定休日です。
明後日以降のご来店をお待ちしております。。。


今日は、皆が心待ちにしていた
あのブランドの あの方達が・・・
キター

察しのいいファンならわかるはず!
当店女子人気№1フレーム
AKITTO の デザイナー川上氏夫妻が
夏の新作を引っ提げての来阪。

20170726akitto1.jpg
 はぅ。  いつみても爽やかなご夫妻ですこと。。。

AKITTOブログで
チラ見せ新作画像を見てから
ずっと待っていました。

そんなファンも沢山いたでしょうが、
当然 わたしたちヤスノリ眼鏡店の面々も
楽しみにしていましたとも!


実物は・・・
やっぱり素敵で素敵で・・・
ふぅぅ~

20170726akitto5.jpg

わたしと、スタッフMikaさんが
終始テンション高かったことは言うまでもありません

20170726akitto3.jpg

20170726akitto4.jpg


当店 AKITTO ファンのみなさま。
入荷は、8月初旬となっておりますので
今しばらく、もうしばらく
こころまちになさっていてくださいませ。。。

20170726akitto6.jpg

入荷次第
お知らせいたしますね!
(インスタに関しては、明らかにメガネより目立っているモノがございますが
 あくまで社長のシュミでございますので悪しからずーww)

20170726akitto2.jpg
「ひとりでトランク持って営業に来ちゃった風トモコさん」笑



posted by ヤスノリ眼鏡店 at 18:14| Comment(0) | AKITTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集