2016年11月30日

黒とピンク。

明日 木曜日定休日です。

明後日以降のご来店をお待ちしております。。。


********************************************


27日まで約1ヶ月、LABYRINTHの全在庫フレームを

お借りして開催しました

LABYRINTH作品展 「まるっとLABYRINTH・・・」でしたが

やはり最初にお伝えしていた26日と27日にお越しくださる

お客様が多くいらっしゃいました。


土曜日にお越しくださった Yさまは、

以前にデザイナー影郎氏が出展したクリエイターズマーケットで

ご覧になられたことがあるそうで、

12月の催しにもお出掛けになられるかも。。とのことでしたが

その前に、当展で“初LABYRINTH”を手に入れてくださいました。


お似合いになるフレームはたくさんございましたが

その中でも、生地のカラーと 黒ラインがなぞるフロントシェイプが

とても映えてお似合いになった


Porno1302_2

 
  PORNO  ピンク にお決めいただきました。


お受け取りは、日曜日のメイクイベント真っ最中だったのですが

お写真もお願いいたしましたよ。


プロカメラマンのうしろでの撮影でしたが、、

Pornoysama1
 モデルがいいと社長の腕もなかなかのものです。


 カメラ目線でもう一枚!

Pornoysama2
 ピンクカラーの可愛らしさと、

 黒ラインシェイプの大人っぽさがブレンドされて

 Yさまにぴったりハマりました。

 
 ご趣味がバイオリンと伺い、LABYRINTHで

 バイオリンを弾く凜とした姿を想像してしまいました~

 有り難うございました!


 次回のイベントにはぜひご参加くださいませ[E:confident]



作品展は終わりましたが、

まだまだ当店には たくさんのLABYRINTH作品を

揃えております。

一度ご覧にお越しください。。。


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月29日

女子会みたい!

ご報告が遅くなりましたが、、

一昨日開催いたしましたイベント

「メガネメイク&センスアップアドバイス」

「まるっとLABYRINTH。まるごと体感してみてみ。」

大盛況のうちに終了致しましたー[E:happy01]


ご参加くださいました皆さま有り難うございました!


メイクアーティスト SATSUKIさん

20161127satsuki1_2


スタイリスト CHIEさん

20161127chie1_2


カメラマン TOKIさん

20161127toki1_3
 大変お疲れ様でした~[E:confident]



双子で参加してくださった姉妹がいらっしゃったり、

飛び入り参加の方がいらっしゃったり、

CHIEさんのお友達が眼鏡選びにお越しくださったり、

第1回目のイベントに参加してくださって以来

すっかりお洒落メガネにハマってしまわれた ご常連のKさまが

久しぶりにお寄りくださったり、、と

午後のひとときは 参加者以外にも女性がわんさか[E:sign01]

まるで女子会みたいでした~[E:sign03][E:happy02]



201611271
 この写真は始まったばかりの時点。

 まだ写真を撮る余裕もありましたが、午後からはその時間も無く

 後半の写真はございません~[E:sweat01]



でも

今回も皆さんに、メガネから広がる・つながるお洒落の世界

メイクファッションの観点から体験していただいたうえ

写真撮影によるメガネモデル体験も楽しんでいただきました。



たくさんのうれしい声を伺うことが出来て

充実感いっぱいです[E:catface]

詳しいご報告は、カメラマンTOKIさんから

写真データが届いてからですので

約1ヶ月程先となります。


ご参加くださった皆さまも、お写真の出来上がりを

楽しみになさっていてくださいね[E:wink][E:note]



20161127toki2_2


普段、TOKIさんの写真ってあんまり無いんですけど

最近当店がゲットした一眼レフカメラの試し撮りを

してくださった中に、珍しいTOKIさん自撮りを見つけたので

使っちゃいました[E:smile]



次回開催の予定は来年の5月

日程が決まり次第、ブログなどでご報告いたしますので

ブログチェックしておいてくださいねー[E:clip]




posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | メガネ女子メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月26日

LABYRINTH WEDDING。

LABYRINTH 作品展

「まるっとLABYRINTH。まるごと体感してみてみ。」

 は、本日と明日で最終となります。


ほんとは、今日明日の二日間だけだったんですけど

デザイナー影郎氏のご厚意で

お客様には 約1ヶ月間楽しんでいただきました。


LABYRINTHが見たい~とご来店の方にも

たまたまご来店くださった際にココロ掴まれてしまった方にも

喜んでいただいております。



先日初めてご来店の おふたりは、

LABYRINTHがお目当てのようで 仲良くご覧いただいておりました。

お話しをお伺いすると、、

なんと、結婚式で掛けるメガネをお選びですって!!


じゃ!コレでしょ! コレしかないでしょ!!

Pandora1031
 PANDRA  ホワイトシルバー

  まさしく、影郎氏が提案する ウェディングドレス用メガネフレーム。

  アシンメトリーが特徴的なPANDRAの

    妖艶で女性らしいラインはもちろん、


Pandora1032

  絶妙な質感のマットシルバーベースに白のポイントは

  白のウェディングドレスに映えるデザインとカラー。



Pandora1033



もうひとつ、MAOのリミテッドゴールドも馴染み系で

候補に挙がりましたが、掛けてみていただくと

シルバーカラーと肌との相性も良く

PANDORAを掛けてウェディングドレスで

美しく微笑む彼女を想像できたので、ぜひにとおすすめいたしました。。。


もちろん、結婚式の時だけでなく

結婚生活に入られても、

お洒落してご主人とデートするときなどに

掛けていただけるかと思いますよ~[E:smile]


おめでとうございます[E:heart04]

どうぞお幸せに[E:sign03]




こちらのフレームに限らず、

結婚式に掛けるメガネをお探しの方っていらっしゃるのでは?

いつもメガネを掛けているのに

結婚式の時だけメガネを掛けないっていうのもヘンでしょ?

強度近視のメガネ女子なら なおさら。

メガネがなくっちゃヴァージンロードも歩けないじゃないですか?



普段お掛けのメガネでもいいのでしょうが

ウェディングドレスや お着物の煌びやかさにつり合って、

そのあとも掛けられるお洒落なメガネ,似合うメガネ

そんなのってあるの?


あるんですよ。 ええ。

あなたらしく、でも晴れの日の衣装にも映えるメガネ。

ご相談下さいませ[E:confident]




LABYRINTH作品展は、明日 18時まで。

この機会にしか見られない秘蔵品も紛れておりますよ[E:happy02]


明日は、

「メガネメイク&センスアップアドバイス」

同時開催となっておりますので

ゆっくりじっくりご覧になりたい方は、

本日のご来店をおすすめいたします。

お待ちしております。。。

  

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集