2016年09月29日

初メガネ。初LABYRINTH。

本日、木曜日は定休日です。

明日以降のご来店をお待ちしております。。。


でもって、

明日 金曜日は棚卸し~ 

あ、でも大丈夫です。 フツーに営業しておりますので~[E:smile]

夕方以降スタッフが

もくもくと在庫チェックしている姿が見られるかもしれませんが

お気になさらずに。。。



*******************************************



さて、今までメガネが全く必要なかったのに

近くが見にくくなっての初メガネ。


手元用だし、お手頃価格のメガネでいっか。

と思うか、

手元用といえども、顔に掛けるモノ。

 せっかくなら お洒落で、似合うメガネがいいな。

と思うか。

それは、もちろん人それぞれではありますが、、、


先日お電話くださった Sさまは後者でいらっしゃいました。

メガネについて色々調べられたところ

このメガネブランドを見てみたい! 掛けてみたい!と思われたそうです。

そんな風に思わせたのは

  LABYRINTH  by 影郎デザインワークス


ある女優さんがお掛けなのをテレビでご覧になられたそうで

Sさまも、そんなクールビューティな女性ですので

LABYRINTH はぴったり!

色々掛けてご覧いただき、お気に召したのは


Pornoall
 PORNO 

  眼を美しく魅せるフロントシェイプと、

  ステンドグラスのように黒のラインから見えるカラーの中から

Porno1332
 ブラウンをお選びいただきました。

  Sさま、有り難うございました。

  初めてのメガネですので、気になること 解らないことがありましたら

  なんなりとお尋ねくださいませ。。。



只今当店では、

PORNO  ピンク ・ パープル ・ シェルブルーがご覧いただけます。

Porno1381

10月10日過ぎには、新作 VANILLA と一緒に

  他カラーも入荷する予定ですよ。



posted by ヤスノリ眼鏡店 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

花咲く、眼鏡美人~チャームポイント篇~

9月も終盤。

秋の気配も感じてきたところで、まだまだ先とお思いかもしれませんが

11月末に開催いたしますイベントのご案内を

前回ご参加くださった方をご紹介しつつ

このイベントの楽しさを お伝えしていきたいと思います。。。



今回ご紹介させていただきますのは、

イベントの少し前に初めてお越しくださった お客様。

眼鏡が似合わないから、目立たないクリアーな眼鏡が欲しい・・・

とのご要望でしたが、

きっとお似合いになる眼鏡はたくさんあるだろうと思いました。

その時 お求めいただいたフレームは、

SAY-OH の

角度によってパープルやグリーンが現れる

不思議で綺麗なクリアーフレーム。

少しでも 眼鏡の楽しさを知っていただきたかったんです。


それでもまだ少し眼鏡に苦手意識がうかがえたので

近く開催予定だった「メガネメイク&センスアップアドバイス」

お誘いしたところ、ご参加いただけることに。。。



当日、最初は緊張気味でいらっしゃいましたが

メイクアーティスト SATSUKI さんの

楽しいトークと、実践的なメガネメイクレッスンで

少しずつ気持ちもほぐれてこられたようです。


20160522xsama1
 実はご本人、口元にコンプレックスがあったそうなんです。

 えー! とてもセクシーで、コンプレックスどころか

  チャームポイントですよぉー! と

 SASUKIさんも わたしも一斉つっこみ(笑)


だって、海外セレブはぷっくり唇に憧れて

ヒアルロン酸を注入したりするそうですよ~

自信を持ちましょう! と。


そして、さらに自信と魅力を高めていただくべく

スタイリスト CHIE さんによる、センスアップアドバイスへ。。。

20160522xsama2
 こちらでも、ご自身が持つ ライン,質感,カラーを基にした

 解りやすい説明と、わくわくするようなアクセサリーで

 ますます笑顔になっていただけました!



さぁて、それじゃあ モデル気分で写真撮影とまいりましょうか[E:sign01]

20160522xsama3
 やっぱり最初は緊張の面持ち・・・

  でも大丈夫。


 カメラマンTOKIさんの、トークで徐々に気分もノってきます[E:note]



プラス、ヤスノリ眼鏡店セレクトの

お似合いになるメガネを色々掛けていただきましたよー。

20160522xsama4_2
 AKITTO  boc  で華やかに、女性らしく。



20160522xsama5
 スポーティーな PERFECT NUMBER  Shift

 快活なイメージにも。



20160522xsama7
 SATSUKIさんと、わたしたち イチオシの

 LABYRINTH MoRA のブラックで

 セクシーで印象的な眼元に。。

 表情もとても魅力的で、素敵でいらっしゃいます。


お写真のご協力、有り難うございました!




メガネフレームひとつで、こんなにもイメージが変わるということ。

メガネはコンプレックスアイテムではないということ。

メガネって実はお洒落で楽しい!ということ。


そんなことを知っていただけるイベント

「メガネメイク&センスアップアドバイス」 は、

メガネが お好きな人はもちろんですが、

わたし、強度近視だからメガネだと眼が小さくなるのが悩み・・・とか

ずっとコンタクトだからメガネって 苦手なの・・・とか

メガネじゃあ お洒落なんて出来ない・・・と思い込んでいる方には

 もっと参加していただきたく思います[E:sign03]



メガネに対する意識が変わること間違いナシです[E:smile]


次回開催は

 11月27日 日曜日 11時~ 10名様 完全予約制 です。


ご予約・ご質問は

 06-6779-5713 までお気軽にどうぞ[E:happy01][E:heart04]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メガネ女子メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

イベント案内。

今日は、まったりな日曜日かと思っていましたら

午後は一気にバッタバタ!

遠くは名張からお越しくださったり、、

仲の良い御夫婦連れで賑わいました~[E:happy01][E:heart04]



ということで、あっさり気味のブログとなりますが・・・[E:coldsweats01]

中身は濃く!


11月27日 日曜日 開催の

「メガネメイク&センスアップアドバイス」 イベントの

 ご案内が完成いたしましたよー[E:sign01]


20161127pos_2 
 今回は、 「メガネ女子美人化党」発足[E:sign03] と称して

 メガネ女子の皆さんを さらに美人にするマニフェストを掲げました[E:smile]


 メガネ + メイクで。  スタイリングで。  お写真で。 

 
 参加してくださった方の魅力をさらに引き出し、輝かすことをテーマに

 ひととき日常を忘れ、存分に楽しんでいただきたいと思います。


特に今回は、

 唯一無二のメガネブランド 「LABYRINTH」 のメガネフレームを

 11月26日・27日の間 トランクごとお借りして

 「まるっと LABYRINTH、まるごと体感してみてみ」 

       も同時開催!!


 参加者の方々には、普段は見られないLABYRINTHフレームで

 普段とは違う自分を発見していただけます[E:wink][E:shine]



楽しみも、学びも 満載のイベントに

ぜひ、ご参加ください。

「メガネメイク&センスアップアドバイス」は完全予約制です。

ご予約、お問い合わせは

  [E:telephone] 06-6779-5713 まで。  


 お待ちしております。。。


ブログでは、前回までに ご参加くださった皆さんの様子を

ご了解を得て紹介させていただいております。

カテゴリー「メガネ女子メイク」をご覧くださいませ。。。



posted by ヤスノリ眼鏡店 at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | メガネ女子メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集