2016年04月30日

新たな挑戦と意気込み。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

わたし?

もちろんお仕事です。 がんばってます。

なので、お時間がおありの方は

ぜひメガネをご覧におこしくださいませ~[E:happy01]


あ、でも5月5日は 木曜 定休日ですので

それ以外の日にお待ちしております。。。



春の展示会で注文してきた新作もそろそろ入荷してきてますよ[E:sign01]


[E:clover]

[E:clover]


展示会二日目。

渋谷ヒカリエにて開催された「COME」で伺ったのは


今回の展示会出展にあたり、

今まで以上の自信が伝わってきていたブランド。


TURNING  by 谷口眼鏡さん

20160414turning1

 TURNING ・ TURNING Step ・ TURNING PLAMA


 それぞれに、デザインや機能面において

 新たな挑戦をされていました。

 それは、エンドユーザーさんの事をとても大切に考えてのことと

 その意気込みから感じることが出来ました。



TURNING 3シリーズ、これまで以上に幅広い年代に

 愛されるメガネブランドになりそうですね[E:wink][E:heart04]



その中から、早速 TURNING Step の新作が入荷して参りましたよー[E:sign01]



Turningstep316317318
 TURNING Step 316 ・ 318 ・ 317  (写真上から)




Turningstep316031
 各パーツに純チタンやα-βチタンを使用。

 テンプルにはβチタンを用い、鼻パットには

 体温の35度以上で反応するSMP形状記憶樹脂を

 使用するなど、デザインだけでなく 掛け心地のための機能面も

 こだわった 谷口眼鏡さんらしい挑戦ですね。

 

生地使いや、磨きの美しさは もちろん。

Turningstep318041

フロントラインも とてもキレイなんです。



Turningstep317021
 
 男女、年齢問わず 愛用して頂ける 3ラインかと思います。

 Made in SABAE 

 安心して掛けていただける逸品です。


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 谷口眼鏡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

ゴールデンウィークのすすめ。

ゴールデンウィークが近づいて来てるんですね。

あまりに縁遠く、気付くのが遅れましたが[E:coldsweats01]

当店のゴールデンウィーク中の営業は

5月5日 木曜日のみ定休日でお休みとさせていただきます。

その他は、日・祝日ともに 9時~18時までの営業です。


そして、明日28日 木曜日定休日です。

よろしくお願いいたします。


*******************************************



さぁて、途中になっておりました 春の展示会報告のつづきです。

二日目[E:scissors]

朝イチで訪れたのは、渋谷 ヒカリエで開催された COME

オープンちょい前に到着したので、一面のガラスからの眺望画像を

高所恐怖症の社長に送りつけるという嫌がらせをしつつ、、、


2016hikarie1

一番に向かったのは、、


Micedraw Tokyo

20160414mice2
 今回担当してくださった方は、西宮にお住まいだったそうで

 珍しく関西弁を交えながらの商談となりました[E:smile]



新作のフロントラインや色遣いは、

いつもに増して素敵でしたよ[E:sign01]

20160414mice3

20160414mice4

昨年秋に取扱いを開始してから、すぐに人気ブランドとなった

Micedraw Tokyo。

最近、店頭がすっかり寂しい状態でしたので

早く入荷しないかな~と思っていたら・・・

新色・初入荷カラーを含むリピートモデルが入荷してまいりましたよー[E:happy02][E:note]



Jd719730
 赤煉瓦を積み重ねたような生地 JD719 新色と

 ブルーグレーバイオレットが入り混じるカラー JD730 新色


 JDシリーズは生地使いがとても薄いので

 色の美しさがよくわかる上、掛け心地も軽いのが特徴です。



Br204205
 とても男性人気の高かった BR205 と BR204

 サイズもゆったりで、幅広い年齢層の方におすすめです。



We55015506
 アセテートフロントに βチタンテンプルを組み合わせた WEシリーズは

 綺麗なフロントラインと掛け心地の良さが好評でした。


 個性的カラーWE5506 と 落ち着いた色のWE5501

 最近ニーズの高い 小さめサイズ WE5502 が入荷しております。



デザインが すっきりシンプルな分、ラインやカラーの美しさが際だつ

Micedraw Tokyo のフレーム。。。

今ならたくさん揃っておりますよ[E:wink][E:heart04]



すっかり暖かくなってきましたし、

ゴールデンウィークは お散歩がてら

メガネをご覧においでくださいませ[E:run]

お待ちしております[E:confident]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Micedraw Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

誕生日プレゼント。

今日は暖かいですね~

でも、社長は暖かいを通り越して「暑い!暑い!」を連発。

朝からクーラーのスイッチを入れておりました。

早ないか?[E:coldsweats02]



さて、

展示会報告の途中ではありますが

今日は お客様のご紹介[E:happy01]


Sさまご夫妻は、LABYRINTHファンのご常連さま。

ご夫妻と言っても、まだまだ新婚の仲良しカップル[E:wink][E:heart04]

ご主人のお誕生日プレゼントを選びにお越しくださいました~



今も、数本 LABYRINTHをお持ちでいらっしゃって

デザイナー影郎氏が時折一般公開されている岐阜のギャラリーにも

訪ねられた事もあり、影郎氏本人からも 色々と似合うフレームを

勧められていたにもかかわらず

今までは 敢えて違うものを選んでこられました。 反抗期かな?(笑)



でも、今回お選びくださったのは

以前から影郎氏からも勧められていたモデル。

Rioxl511
 LABYRINTH  RIO-XL  


お持ちのカラーがモノトーンばかりだったので

今回は、渋さと爽やかさを兼ね備えた

  アンティックブルーをお選びいただきました。



もちろん、お写真もお願いしました[E:camera][E:impact]



Rioxlssama1
 おおー カッコイイ-![E:happy02]

 凛々しい眉の方には、

 こういったアンダーリムのフレームが良く合います。



 もう一枚、笑顔をお願いしましたところ、、、


Rioxlssama2
 この表情ー[E:smile]  

 キュートなキャラを発揮した一枚をいただきました[E:note]



Sさま、有り難うございました!

お誕生日おめでとうございます[E:birthday]


可愛い奥様からのプレゼント、よくお似合いですよ~

出来上がりを楽しみになさっていてくださいませ[E:confident]




RIO-XL は、

Rioxl961
 ブラック



Rioxl962
 アンティックレッドが 店頭にございます。


 他にはないアンダーリムフレーム。

 気になる方は、一度お試しを。。。


posted by ヤスノリ眼鏡店 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集