2016年01月31日

クリアなイメージ。

寒いけどいいお天気でしたね~[E:sun]

今日は、オープンすぐからご来店いただき

楽しいメガネ選びをしていただけました。



女性が笑顔で楽しく選んでいただけるメガネフレームと言えば

 AKITTO

  『 たとえば、装いに華やぎを添えるアクセサリーのように。

    AKITTOは、掛けることでより女性らしさが引き立つような

    アイウェアでありたいと考えています。

    
    可愛いけれど、甘すぎない。ほんの少しの色気も取り入れて。

    掛ける人、そして傍にいる人にとっても

    ときめきを与えられるような存在でありますように。 』

        AKITTO ホームページより転記


女性がときめきを憶えるようなメガネフレーム。

そんなアイテムが、日常に加われば

きっと気持ちも潤うはず。。。


先日、AKITTO デザイナーの川上氏が

新作を持って来店されました。

2016年 1st コレクションも、やっぱり素敵です。


 新作 sof の入荷をお伝えしようと、、、


Akittosofall
 、、思っていたら・・・ 写真一番手前のクリアカラーを

   早速見そめられた方が!


昨日お越しくださった 御常連 Kさま。

今まで、3本続けて LABYRINTH のフレームをお掛けくださり

カッコイイ、キリッとしたイメージ が続いていたのもあって

最近、優しいクリアなイメージのフレームを探して

何度かご覧にお越しくださっていたんです。

今回の、この新作 sof は すっと お顔に馴染むのに

ちゃんとお洒落で キレイに掛けていただけて

おすすめしたコチラも嬉しくなっちゃうくらい!


もちろんお写真もお願いしました。

お客様がたくさんいらした中での撮影で、申し訳ありませんでした~[E:coldsweats01]


Akittosofksama
 もともと色白でお綺麗でいらっしゃいますが、

 肌とマッチしたベース生地に

 フロント上部のフラワープリントが、

 文字通り 彩りと華やかさを加えて

 より女性らしく、美しくなっていただけたと思います[E:catface][E:heart04]


先日お送りしたばかりのニュースレター「Yas letter」をご覧いただき

気になっておられたそうです~[E:wink]


Kさま、有り難うございました!

出来上がりをお楽しみに~[E:happy01]



もちろん、

他カラーも入荷しておりますよ[E:sign01]

Akittosof2

Akittosofha1
 黒っぽく見えますが、濃いブラウンベースカラーに

 色とりどりの花々たち。 でも掛けると、思いの外落ち着きます。



Akittosofgy1
 グレーベースカラーにブルー系の花々。

 女性らしさはそのままに、より シックで落ち着いたイメージです。



Akittosofpu1
 唯一、大きめのパンジーが描かれた パープルベースカラー。

 プリントとカラーの効果でより華やかさアップ。



他に、AKITTO リラックスシリーズにも新作あります。

Akittoforrelaxre4all_2
 AKITTO for relax  re4



Akittoforrelaxre4bg1
 とってもキレイな 丸みのあるボストン型メタル。

 この肌色に近いベージュカラーが とても素敵でオススメ。。。



サングラスも入荷してますよ。

Akittocelsun1
 cel-sun  


Akittocelsun2
 シンプルですが、

 フロントカラーと、テンプルカラーの色遣いで

 お洒落に ランクアップ。

 



小顔さんに人気のモデルにも新色。

Akittolozkga1
 loz  KGA  

 スワロフスキーのカラーが透明感のあるブルーになって新登場です。



デザインも、サイズ感も、幅広く楽しんでいただけるラインナップで

お待ちしております。



Akitto2016dp

 

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | AKITTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

カッコイイじゃない!

雨ですね~[E:rain]

明日も雨っぽいですね~[E:rain]


でも、店内は暖かく快適にしておりますし

人気ブランドの新作も入荷しておりますので

お時間がおありでしたら、ゆっくりご覧にお越しくださいね。


その新作のご紹介は、後日あらためて。。

お楽しみに。。。  


*******************************************


さて、最近はメガネの素材も様々なものが使われるようになりましたね。

それぞれ見た目、質感、肌触り、重量など

選ぶ際にも いろいろな点を考慮してお選びいただきます。



先日、御夫婦でお越しくださった I さま。

ご主人の新しいフレームをお探しの際、候補に挙がったのは



Krisa45832
 デンマーク FLEYE   Kris-A   C-4583


フロントのカーボン素材は、素材表面の模様の美しさはもとより

βチタンテンプルと鼻のパーツを加えた 軽さと その掛け心地も人気の秘密。



こちらのフレームを掛けたご主人をご覧になった奥様が

「カッコイイじゃない!」 と仰ってくださり

満場一致で こちらに決定!

有り難うございました!

カーボンとネイビーのメタルパーツの組み合わせも

とてもカッコ良く、お洒落にお似合いでしたよ[E:wink]



FLEYE には、

もうひとつ おすすめの素材

Fleyebifur9331
 バッファローホーン も軽くて、カッコイイですよ[E:sign01]



Fleyebella9222
 バッファローホーン + ウッド なんて稀少なものもございます。

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | FLEYE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

馴染み系?

こんなに気温がアップダウンすると、

カラダがついてこないですね~[E:wobbly]

ここに来て、インフルエンザが流行し始めたと聞きましたし

体調には気を付けましょうね!


***********************************************


さて、メガネを選ぶ際に 重要なのがカラー選び。

もちろん、お肌に乗せて映えるカラーをおすすめいたしますが

お似合いになるカラーのなかでも、

濃いめの色で はっきり際だたせて引き締め効果を狙ったり

眼元を印象づけて眼ヂカラをUPさせたい方もいれば、


目立たない色で 優しい柔らかな印象を持たれたいということで

馴染み系カラーをお選びになる方もいらっしゃいます。



これまでも、クリアな馴染み系カラーの

セルフレームをお掛けだった Tさま。

やはり、優しい印象のカラーをご希望でしたが

スタッフ Mikaさんは、それだけじゃあないモデルをオススメ!


Tabu3911
 LABYRINTH  TABUⅢ  C-91 サンタンスキン


 確かに正面は、馴染み系の肌色に近い色なんですが

 裏面がピンクカラー。 でも、これがポイント。



Tabu3912_2
 見えないようで、しっかりエッジからチラ見え

 その上、肌を明るく見せてくれる効果も!


そして、このシンプルに見えて

眼元を美しく魅せてくれるラインの効果も感じ取っていただけたようです。

他のシンプルなブラウンやピンクのフレームも掛け比べられましたが

これが一番良かったとお決めくださいました。。。

ただ馴染むだけじゃなく、Tさまのお顔が綺麗に明るくなる

素敵なチョイスだったと思います。

有り難うございましたconfident





TABUⅢは、

Tabu3901

 黒白パッキリにテンプル表面はグレーの配色が

  店頭にございます。

 

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 影郎デザインワークス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集