2015年10月30日

3世代パフェナン。

昨日の定休日は、昼食の為に

伊勢の相差まで日帰りで行って来たのよーとか

かなりセレブちっく でグルメっぽい事をしてきちゃいましたー[E:coldsweats01] ニセモノー


でも、まぢ、伊勢エビサイコー。



そんな贅沢な休日を過ごすまでの一週間。

とても人気のブランドがあったんですよ。。。


PERFECT NUMBER 


実は、少しですが こないだの東京展示会で注文してきた

新作もすでに入荷済みの 注目ブランド。

そこは後ほどじっくり紹介いたしますが、、


パーフェクトナンバーというと、

POPでカラフルでカジュアルなデザインが多く

年齢的にも若い方向き?と思われがちですが、

当店では かなり幅広い年代に受け入れられております。。。


まずは、ブランドイメージ通りの年代かな?

可愛い女の子を連れてご来店くださったキュートなママ Nさま。

お出掛け用にと、


Pneffect211
 Effect  C-21 をお選びくださいました。 (写真HPより)

 表地のブラウンだけでなく、裏地のオレンジカラーが

 前からもちゃんと見えるようにフロントがカットされているので

 お顔も明るく見えるし お洒落なんですよね~


とっても可愛く掛けこなしてくださっていました[E:heart04]

Nさま、有り難うございました![E:happy01]



そして、一昨日お越しくださったのは

そのお母さまくらいの年代でしょうか?

でも、ベリーショートなヘアースタイルと

カジュアルな装いが とても若々しくお見受けしたので

最初からカジュアルなセルフレームをお勧めしていたのですが、

今までお掛けのメタルフレームのイメージから中々外せずにいらっしゃいました。


でも、そこは じっくり時間を掛けてご納得いくフレームを

お探しいただくうちに、、セルフレームもいいかも、、、と

実はお似合いになることに気付いていただき


Pnextreme0381
 EXTREME 03  C-8 をお選びくださいました。

 菱形なんてカタチなのに、これが一番しっくりくるわね。。。

 と不思議そうでいらっしゃいましたが、

 これがメガネデザイナーさんのラインの魔法なわけです[E:smile]

 
 カラーもショートカットに映えるサイドブルーをお選びいただき

 さらに明るいイメージになられました。

 Dさま、有り難うございました!



そしてそして、、まだ更に上の世代でいらっしゃる Mさまが

お手元用に お求め下さったのは


Pnlibrarian271
 Librarian2  C-7  小さめの角の取れたスクエアフレーム。

 このシリーズは お手元用にカワイク掛けていただくのにぴったり!


 今までにないカタチとカラーで、とても可愛いおばあちゃまに

 なっていただけたかと思います。

 Mさま、有り難うございました[E:confident]


3モデルとも、カラー違いが在庫にございます。

気になる方はスタッフまで。。。


そんな

3世代にまで楽しく掛けていただける PERFECT NUMBER。

新作たちも とってもキュート[E:note]


FlowerⅡ

Pnflower2all
 先日入荷してすぐに、ご常連さんが 遊びに来られたので

 ご覧いただくと 「カワイイ!キャンディーみたい!!」と仰いました。。

 確かにー! 色遣いといい、艶感といい、あめちゃんっぽーい。



他にも、セル素材とβチタンを組み合わせたコンビフレーム

Pnhistory281
 History2  C-8


Pnhistory222 
 C-2  メタルだけ セルだけ の丸フレームよりも

  よりお洒落に、より楽しく掛けていただけるモデルです。

 これは一度掛けてご覧いただかないとね[E:wink]



NEW カラーも ありますよ。


Pnflannel312
 ボストン型に服の生地模様が素敵な Flannel

 新しく落ち着いたピンクとの組み合わせで大人っぽく。。。


Pntweed121_2
 ウェリントンのツイード生地模様フロントに シックなグリーン

 渋めの男性にもぴったりな Tweed


様々な お好みやスタイルに合わせられる

パフェナンのデザインは、個性を感じさせながらも

掛けていただくと自然とお顔にしっくり馴染むライン。

それが、幅広い世代に受け入れられる理由なんでしょうね~

一度お試しくださいませ。。。[E:catface]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3世代パフェナン。

昨日の定休日は、昼食の為に

伊勢の相差まで日帰りで行って来たのよーとか

かなりセレブちっく でグルメっぽい事をしてきちゃいましたー[E:coldsweats01] ニセモノー


でも、まぢ、伊勢エビサイコー。



そんな贅沢な休日を過ごすまでの一週間。

とても人気のブランドがあったんですよ。。。


PERFECT NUMBER 


実は、少しですが こないだの東京展示会で注文してきた

新作もすでに入荷済みの 注目ブランド。

そこは後ほどじっくり紹介いたしますが、、


パーフェクトナンバーというと、

POPでカラフルでカジュアルなデザインが多く

年齢的にも若い方向き?と思われがちですが、

当店では かなり幅広い年代に受け入れられております。。。


まずは、ブランドイメージ通りの年代かな?

可愛い女の子を連れてご来店くださったキュートなママ Nさま。

お出掛け用にと、


Pneffect211
 Effect  C-21 をお選びくださいました。 (写真HPより)

 表地のブラウンだけでなく、裏地のオレンジカラーが

 前からもちゃんと見えるようにフロントがカットされているので

 お顔も明るく見えるし お洒落なんですよね~


とっても可愛く掛けこなしてくださっていました[E:heart04]

Nさま、有り難うございました![E:happy01]



そして、一昨日お越しくださったのは

そのお母さまくらいの年代でしょうか?

でも、ベリーショートなヘアースタイルと

カジュアルな装いが とても若々しくお見受けしたので

最初からカジュアルなセルフレームをお勧めしていたのですが、

今までお掛けのメタルフレームのイメージから中々外せずにいらっしゃいました。


でも、そこは じっくり時間を掛けてご納得いくフレームを

お探しいただくうちに、、セルフレームもいいかも、、、と

実はお似合いになることに気付いていただき


Pnextreme0381
 EXTREME 03  C-8 をお選びくださいました。

 菱形なんてカタチなのに、これが一番しっくりくるわね。。。

 と不思議そうでいらっしゃいましたが、

 これがメガネデザイナーさんのラインの魔法なわけです[E:smile]

 
 カラーもショートカットに映えるサイドブルーをお選びいただき

 さらに明るいイメージになられました。

 Dさま、有り難うございました!



そしてそして、、まだ更に上の世代でいらっしゃる Mさまが

お手元用に お求め下さったのは


Pnlibrarian271
 Librarian2  C-7  小さめの角の取れたスクエアフレーム。

 このシリーズは お手元用にカワイク掛けていただくのにぴったり!


 今までにないカタチとカラーで、とても可愛いおばあちゃまに

 なっていただけたかと思います。

 Mさま、有り難うございました[E:confident]


3モデルとも、カラー違いが在庫にございます。

気になる方はスタッフまで。。。


そんな

3世代にまで楽しく掛けていただける PERFECT NUMBER。

新作たちも とってもキュート[E:note]


FlowerⅡ

Pnflower2all
 先日入荷してすぐに、ご常連さんが 遊びに来られたので

 ご覧いただくと 「カワイイ!キャンディーみたい!!」と仰いました。。

 確かにー! 色遣いといい、艶感といい、あめちゃんっぽーい。



他にも、セル素材とβチタンを組み合わせたコンビフレーム

Pnhistory281
 History2  C-8


Pnhistory222 
 C-2  メタルだけ セルだけ の丸フレームよりも

  よりお洒落に、より楽しく掛けていただけるモデルです。

 これは一度掛けてご覧いただかないとね[E:wink]



NEW カラーも ありますよ。


Pnflannel312
 ボストン型に服の生地模様が素敵な Flannel

 新しく落ち着いたピンクとの組み合わせで大人っぽく。。。


Pntweed121_2
 ウェリントンのツイード生地模様フロントに シックなグリーン

 渋めの男性にもぴったりな Tweed


様々な お好みやスタイルに合わせられる

パフェナンのデザインは、個性を感じさせながらも

掛けていただくと自然とお顔にしっくり馴染むライン。

それが、幅広い世代に受け入れられる理由なんでしょうね~

一度お試しくださいませ。。。[E:catface]

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Perfect Number | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月27日

入荷したと思ったら。。。

えー。 先日、東京展示会報告ブログを終了したわけですがー。

実はつづきがございます。


最終報告とさせていただいた IOFT会場を後にして向かったところは、

20151008tabloid_2
  FOCUS 2015 at TABLOID


こちらに出展されていたブランドさんには

これまでの取扱いはありません。

ではなぜ~?  そう! 新規取扱いを始めるから~~[E:happy02]ヤター!


20151008mice1
 それは Micedraw Tokyo 。。。


 - witty eyewear stay cool -

 誇張することなくナチュラルに表現し、

 「シンプルを洗練させる」 「10年後も色あせないデザイン」を念頭に

 新しい眼鏡スタイルを目指しています。


といったコンセプトに基づき手描きの図面からデザインされた

アイウェアたちは、シンプルなデザインの中にも

手描きラインの柔らかさと繊細さを感じさせる

“ふと眼に留まり、すっと掛けて見たくなるフレーム”


20151008mice2

以前から、気になるデザインでしたので 展示会ででも何度か拝見し

当店にも数回訪ねて来てくださったり、、ということもあり

やっと うちのお客様にもご覧いただけるんだ~~と嬉しく

入荷を楽しみにしていました。



で、先日 まずは 7本ではありますが~ 入荷いたしました~[E:happy01]



と、店頭に並べて 約2時間後。


We5507a431
 WE 5007   A43-53 が、、 


 I さまの元へと。。。 早っっ![E:coldsweats01]


今までのメタルではなく、もっとお顔がはっきりとした印象になる

フレームが欲しいとのご要望でお選びいただきました。

We5507a432
 ブルーが絡み合うような繊細かつ印象深い生地に

 丸みを帯びたウェリントン型で、

 キツくなり過ぎず 眼元をグッと印象的に。。。

 テンプルはメタルなので、カジュアルダウンし過ぎることなく

 色んなシーンにマッチしそうですね[E:wink]


 I さま、有り難うございました!

 とてもよくお似合いでしたよ[E:heart04]



WE5507 にはもう一色、


We5507l452
 L45-51   クリア地にブラウンの楽しい模様が施された

            こちらのカラーもオススメです。

  テンプルはβチタンを使用しているので、

  柔らかな掛け心地も特徴です。


他にも、、

We5501a171_2 
 わたしがお気に入りの WE5501

  やっぱ、このフロントシェイプきれいですぅ~[E:catface]



社長いち推しの BRシリーズは

シートメタル×プラスチックブローのオリジナルコンビネーションフレーム。

Br204a32  
 幅広い年齢層の男性にお勧めしたいデザインと色遣いの

 BR204 A3 も、、、


Br204a341_2
 ブローのカラーが変わるだけで 全く違った印象に。。。


さらに もうすこし幅が広くなると、


Br305a321 
 男女問わず楽しんでいただけそうなライン BR305



Br305l181
 特にこちらのナチュラルカラーは、

 ソフトな雰囲気の女性に掛けていただきたいと。。 妄想ちう。。。



シンプルが好きだけど、こだわりも欲しい。

そんな方に ご覧いただきたいと思います。

ぜひ。

posted by ヤスノリ眼鏡店 at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Micedraw Tokyo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集